『VAIOかFMV』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

『VAIOかFMV』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

VAIOかFMV

2007/10/09 17:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

どちらがいいんでしょう?機能的には?画面のきれいさは?起動時間は?皆さんはどちらにしているんですか?お願いします。

書込番号:6849135

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/10/09 18:56(1年以上前)

VAIO typeLの22型ですか?
VAIOの方が良いでしょうね。
スペックやデザインが良いですし、付属アプリも最高ですよ。

書込番号:6849444

ナイスクチコミ!0


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/10/09 22:43(1年以上前)

↑こいつの言う事は鵜呑みにしない方がいいでしょう。

過去レスを参照すれば正体がわかります!

>どちらがいいんでしょう?

まずは店頭でジックリ比較して下さい、使用目的や予算なども

書いて頂けばアドバイスが受けやすいと思います。

書込番号:6850483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件

2007/10/10 17:11(1年以上前)

E=mc^2さんはどうかんがえてもソニーオタですね。ちゃんと調べて決めますね。

書込番号:6852972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/10/13 23:24(1年以上前)

元VAIOユーザーです。同時購入で3台違うタイプを所有しましたが、2年目にまさかの3ヶ月間の間に3台とも故障を経験しました。しかも突然に。
1台はディスプレイの不良。2台はHDの認識不可。
いろいろと問い合わせしても同じような回答ばかり。サポーターもはっきりいってマニュアルだけを頼りに返答しているようでした。
デザインではよくても中身がイマイチで、リピーターが少ないと言うのは本当でしたね。
もう二度とPCはSONYは買いません。

書込番号:6864553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件

2007/10/14 11:04(1年以上前)

pakirapakiraさんありがとうございます。今富士通のPCを6年程使っていますが1度HDDがパーになって壊れました。VAIOはあまり良くないようなので他のものも見て決めます。

書込番号:6865858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/15 03:23(1年以上前)

NEC水冷モデルを候補に加えるのも一考でしょう。

書込番号:6869090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング