『メモリについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリについて

2008/01/07 23:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

クチコミ投稿数:3件 FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオーナーFMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの満足度3

皆さんはじめまして、今度富士通のFMV-DESKPOWER LX70X/Dを購入しようと思っているんですが、メモリはどこのメーカーの物が良いのか教えて下さい、あと2G×2でも大丈夫でしょうか?

書込番号:7218481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/08 01:55(1年以上前)

賢さ〜んさん  こんにちは。

>メモリはどこのメーカーの物が良いのか教えて下さい、あと2G×2でも大丈夫でしょう  か?

とりあえず動作確認の取れている製品がいいと思います。

もし、賢さ〜んさんが、ある程度のPC製品のことをご存知なら所謂、バルクやノーブランドの製品でもいいと思いますが、相性保証は付けた方がいいと思います。

例えばバッファローなら
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=58393
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_667x2/index.html
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_800x2/index.html

>あと2G×2でも大丈夫でしょうか?

無理のようですね。
※仮にOKでも、Windows 32bit OSの制限から、約3GB強しか使えませんので・・・。
参考です
http://webstreet.jpn.org/stardust/Tips/v011.htm

書込番号:7219021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオーナーFMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの満足度3

2008/01/08 17:30(1年以上前)

いろいろとお教え頂き有難うございました、あと667Mhzと800Mhzが有りますがhz数で何が変わるのか教えてください。それとブランド品とバルク品でなにか変わるところは有りますでしょうか。

書込番号:7220725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/08 18:04(1年以上前)

賢さ〜んさん  こんにちは。

>あと667Mhzと800Mhzが有りますがhz数で何が変わるのか教えてください。

PCの仕様上は、667Mhzなんですが、一般的にメモリには下位互換というものが
ある製品が多いです。
つまり800Mhzの製品を装着しても、667Mhzとして動作します。

>それとブランド品とバルク品

ブランド品という定義は、色々あると思いますが
バッファローやIO DATA等のように、対応PCで動作することが保証されている
製品を示すことが多いと思います。
(もちろん他のメモリメーカーや正規代理店で、発売されているメモリもそちらのカテゴリーに入ると思います)

バルク品は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AF%E5%93%81

動作保障や相性保障が付加できる製品や販売店で購入されるのなら
いいと思います。

書込番号:7220831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/01/08 18:07(1年以上前)

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
拝見しました

処理(メモリ)速度
メモリは使い方によるのでどうなるか使って見ないと…賛否が分かれる(1GBでも普通に使う分には問題ないとか…)ので何とも言えないが長時間かかるなどやほかの事も同時でやる、高機能ソフトを使う等
少しでも早く快適にしたい場合はメモリ増設してみたらかな?と思いますが

これからパソコンを買うのであれば
お店によってはパソコンと同時購入のメモリ割引(対応できる指定品)が有る場合があるのでお店と相談して買ってしまうか
後(1か月程度)でもメモリの割引が出来るようでもしたら試してから増設もして見るのもてです 

※説明書(メモリ)に取り付方はありますが(メーカーにより色々)
ご心配であれば量販店などで有料で入れてもらえば確実で良いと思います
(過去スレ〜交渉次第では取り付け無料になる場合もある)

メーカー純正品もありますが他メーカーと比べかなり高いので手が出しにくい
メーカー製品以外は動作保証や修理の際は注意してください。

ちなみに必要なら参考まで パソコン購入について

量販店や通販などだと今お正月の特価又はポイントUpや現在新モデルが出始めてているので
現行モデル安く買えるので色々調べてみてはどうでしょうかもしかしたら掘り出し物があるかも知れません 20万円程度が→15万程度で買える事もあるので

サポートに頼るばあいメーカーに寄っては有料になる場合があります
その点は注意してください。


お手数ですがサポートについてはvista、その他については
書き込み番号 6789223 他に記載してあるので検索してご覧ください。

http://kakaku.com/mobile/bbs/bbs_search.asp
※パソコンに知識がかなりあったり安くても構わない場合ので使うのであればどこの
メーカーでもですが…
後悔しないよう色々調べた上でご検討したほうが良いです。
では

書込番号:7220840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオーナーFMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの満足度3

2008/01/09 16:50(1年以上前)

皆さんいろいろとお教え頂き有難うございましたパソコンはFMV-DESKPOWER LX70X/D(15万8千円)で購入することが出来ました。メモリはIO DATAのDX667-1Gx2 (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)これにしようかと思います、いろいろ教えて頂き本当に有難うございました。

書込番号:7224583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング