『秋冬モデルのデスクトップで迷ってます!!』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『秋冬モデルのデスクトップで迷ってます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

スレ主 number3153さん
クチコミ投稿数:58件

こんにちは。

現在、NEC バリュースターのVC667J/3XDという2000年に発売された、OSが98SE・メモリが64MBという老体をだましだまし使い続けております。

いい加減嫌気が差し、今回の秋冬モデルのデスクトップの購入を検討中です(年内の購入が目標)。

購入条件として絶対的なものは、

@題名にもある通りデスクトップ
Aできれば4〜5年くらいはストレスなく使用したい
BOSの最低条件はCore2Duo(Vistaだとこのくらい必要ですよね?)
CPCがトラブルになったときに、私に自己解決力はおそらくないので、ある程度のサポートが整っているメーカーが良い(国内有力メーカー希望・地元のヤマダ電器で購入予定)

その他の条件としては
D地デジはどうしても必要なわけじゃない(付いていれば使うかもしれないが...)
Eある程度の静音性が欲しい(今のがうるさい)
F購入時に2GBに増設予定(わたしの用途では2GBで十分ですよね?)

用途としては
インターネット・メール・デジカメの画像編集・ワード・エクセルなど
将来的には動画の編集(DVDに落とす)・ゲームを使用する予定は無し

といった感じです。

現在のところ
・FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
・VAIO type L VGC-LM70B
・VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KG
が候補に上がっています。

いずれの機種もクチコミ情報が少なく、正直どれがいいのかわかりません。

価格の面ではFMVだし、デザインではVAIO、性能面ではバリュースターが勝っている印象です。

まだまだ書き足りないかもしれませんが、周りに詳しい知人がいませんので、知恵をお貸し頂ければと思います。

よろしくお願いします。
長文失礼致しました。

書込番号:6859986

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/10/12 17:05(1年以上前)

その3機種ならVL570/KGが良いのでは?
VAIOのデザインは魅力的ですが、LMでは性能に差がありすぎます(笑)
その他の選択肢としてWSXGA+のLT70DB、またはソニースタイルでカスタマイズすることをお薦めします。
ソニースタイルなら最初からメモリ2GBで買えますし、無料で3年保証がつきます。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L22/index.html

書込番号:6860057

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/10/12 17:46(1年以上前)

VAIO typeR masterも良いですよ。
性能、静音性ともに最高です。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Rm/index.html

書込番号:6860155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/10/12 19:01(1年以上前)

ついでにこのあたりも売り込んでみては SONYのセールスマン君。
http://www.cp-cosmetics.com/
http://www.maxim-s.co.jp/
http://eplus.jp/sys/main.jsp

書込番号:6860326

ナイスクチコミ!0


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/10/12 23:14(1年以上前)

>その3機種ならVL570/KGが良いのでは?

>VAIO typeR masterも良いですよ。
性能、静音性ともに最高です。

ここでもやっとる!いい加減にせんかい!!
ソニーばっかり性懲りもなく勧めて、なんかメリットあんのか?

書込番号:6861179

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/10/13 01:56(1年以上前)

 E=mc^2さんもお勧めの、VALUESTAR が良いでしょうね。

書込番号:6861750

ナイスクチコミ!1


スレ主 number3153さん
クチコミ投稿数:58件

2007/10/14 13:00(1年以上前)

皆さまレスありがとうございます。

なにか違う方向に行ってしまったようですが、機能的にはやはりバリュースターがいいですよね。

ただ、富士通と比べると5万円程度の違いがあるので悩んでしまいます。

でも私の利用環境でにCore2Quadは必要ですかね?
宝の持ち腐れになりそうです・・・

FMVCE50X9は人気が2位なのにまだクチコミの数が少ないですね?

ユーザーさんのレポート待ってます。

書込番号:6866151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング