『どれにしよ〜・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『どれにしよ〜・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どれにしよ〜・・・

2007/11/30 16:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

スレ主 no_museさん
クチコミ投稿数:6件

皆さんこんにちは、はじめまして。

この度、my パソコンを買おうと決心したのですが
なかなか機種を選べず、悩んでいます。
今までは家族用のパソコン?を使用していたのですが
兄弟3人が使うものですから、設定から何やらゴッチャゴチャで
最終的にメモリ増設しても足りないし・・・・
いっそのこと買ってやろうと思ったんですがなかなか選べず、
皆さんの助言を頂こうと思ってます。

主な用途は
インターネット・音楽・動画・写真編集・officeですかね。
でも音楽・写真は趣味・仕事上、かなりの量になります。
なので、画質・音質は良ければ良いほうがいいです。

そこで悩んでいるのが
・FMVCE50X9
・valuestar VN570/KG
・dynabookTX/67D

東芝と富士通は使用経験があります。
NECはサポート面に少し不安もあります・・・

良ければご意見聞かせてください。
長々と失礼しました!

書込番号:7050062

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/30 16:24(1年以上前)

ことしは中止(http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070802/278965/)になりましたが 
日経サポートランキングで昨年まではNECがずっと1位だったはず
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060901/246975/

書込番号:7050100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/30 17:42(1年以上前)

地デジ不要ならVN570/KGよりVN750/KGの方が良いんでは?
http://kakaku.com/spec/00100219403/

>用途はインターネット・音楽・動画・写真編集・office
>画質・音質は良ければ良いほうがいいです。
画質はモニターで変わりますからね。写真編集用にこだわるなら、モニターを別に買うほうが良いと思いますけど、この辺は予算とどこまでこだわるかなので。
以前、デジタル一眼の現像用PCの相談された方はナナオのS2231Wになりましたが…
http://kakaku.com/item/00852012350/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6977314/
この中で選ぶなら実際にチェックする方が良いと思います。スペック的には視野角の広いものが良いですし、上下方向に極端に狭いやつは避けましょう。

音質は…アンプ付スピーカーの追加を前提にする方が良いと思いますよ。NECが一番マシだと思うけど、音楽を楽しむには役不足じゃないかなぁ。

書込番号:7050352

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/12/01 15:49(1年以上前)

>NECはサポート面に少し不安もあります・・・

自分1度NECはサポートセンターのお世話になった事がありますが、親切に丁寧な対応してもらいましたよ、感動〜って思える程でした。
なので、NECの選択もあっても良いかなって思いますが。

no museさんは、FMV-DESKPOWERが良いなって思ったのでここに書き込みされたと思いますので
この製品で自分は良いと思います。

>音楽・写真は趣味・仕事上、かなりの量になります。

という事であれば、メモリの増設も必要になると思います。

書込番号:7054285

ナイスクチコミ!0


スレ主 no_museさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/03 07:33(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます!
本日さっそく電気屋さんに行ってきまして、この機種に決めました。
使ってみて、今のところ100%満足です♪

しかも…
量販店で購入したんですが、
CANONのMP610と、2GBに増設(自分でやりましたが)
なんと172000円にしてくれました♪
ココで見る最安値と同じ値段ですよねw

わーいわーい!
やっぱり思い立ったが吉日ですね!
皆さんほんと有難うございました★★

書込番号:7063059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング