『★注意★HDDに不具合のあるものがあります』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/地デジチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

『★注意★HDDに不具合のあるものがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

★注意★HDDに不具合のあるものがあります

2011/01/10 12:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

スレ主 kazzmanさん
クチコミ投稿数:3件

先日、PCがOSを突然認識しなくなり、エラー診断するとエラーコードが「00410001」で、
ハードディスクに機械的なトラブルの可能性があるとの事でした。
早速、HDDを交換しようと型番を確認すると「Seagate製 Barracuda 7200.11」
しかし、このHDDは2009年1月に「ファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明」
との情報がgigazine.netに出ていました。

http://gigazine.net/news/20090118_seagate/

もし該当する型番・製造番号のHDDが組込まれていると、
突然HDDが認識されなくなりデータは復旧できない可能性があります。

私と同じ目に遭わないように、早急にご確認ください。

書込番号:12488330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/10 15:50(1年以上前)

内蔵ドライブの話なので、同世代の機種ならどこのパソコンでも起こりうる不具合ですね。
メーカーによってはリコールや無償修理対象になっているようですので、チェックしておきたいものです。

書込番号:12489089

ナイスクチコミ!1


架橋さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/24 16:09(1年以上前)

kazzmanさん
まさに、PCがOSを突然認識しなくなり、エラー診断するとエラーコードが「00410001」が
でました。この場合はどうしたらよろしいでしょうか?

ハードディスクのファームウェアを上げることはできるのでしょうか?
また自分でハードディスクを交換してOSをインストールすることは出来ますか?
ご教授お願いします。


書込番号:12932274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 18:21(1年以上前)

 架橋さん、こんにちは。

 この件に関しては下記のお知らせを読まれてはと思います。
「2008年夏/2008年秋冬/2009年春モデルFMV-DESKPOWER/FMV-TEOシリーズのハードディスクに関する重要なお知らせ」
 http://azby.fmworld.net/support/info/20090210/
 
 なお、復旧サービスを提供している業者もあります。

書込番号:12932764

ナイスクチコミ!0


架橋さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/24 23:18(1年以上前)

カーディナルさん
ありがとうございます。
ユーザー登録はしていませんが、サポートに連絡してみます。

書込番号:12934097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/04/28 11:51(1年以上前)

私の場合、スリープ状態から、一切動かなくなりました。(画面表示も出ない)
サポートに連絡したら、診てみないと判断しかねるとのことでしたので、見てもらったところ、ハードの不具合とのことで、ハードの交換5万円で、修理していただきました。
もともと、ハードに不具合が合った場合、料金を取られるものなのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:12946176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T
富士通

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング