『intelとamdの違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

FMV-TEO/B90D FMVTEB90D

Turion X2 RM-70/AMD M780G/ダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/Blu-ray Discドライブを備えたリビングPC。価格はオープン

FMV-TEO/B90D FMVTEB90D 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Turion X2 RM-70 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD M780G FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dの価格比較
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのレビュー
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのオークション

FMV-TEO/B90D FMVTEB90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dの価格比較
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのレビュー
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dのオークション

『intelとamdの違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO/B90D FMVTEB90D」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dを新規書き込みFMV-TEO/B90D FMVTEB90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 intelとamdの違いは何ですか?

2008/09/21 22:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO/B90D FMVTEB90D

ど素人な質問で恐縮ですが、富士通の08秋冬モデルは本機を除いてintel製プロセッサーで、本機だけamdなのですが、違いがあるのでしょうか?amdはintelより性能が落ちるのでしょうか…? ご教授お願いいたします。

書込番号:8390573

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/21 23:00(1年以上前)

>intelとamdの違いは何ですか?

メーカーが違う

書込番号:8390591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/21 23:08(1年以上前)

こんばんは、ブラビアフリークさん

>amdはintelより性能が落ちるのでしょうか…?

どのCPUとの比較なのでしょうか?
性能が足りるかは用途次第なのでは?

書込番号:8390644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2008/09/21 23:17(1年以上前)

ど素人の君が使うぶんにはどちらでも変わらない。
安いほうにしときな

書込番号:8390715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/09/22 08:43(1年以上前)

AMDはむかし、自作PC向けで売っていたが、最近ではメーカー製及びPCショップ製のPCに採用される様になりました。アキバのAMDのイベントで兄貴がAMDとIntelとの性能比較をよくやっていますが、自分としてはあまり違いがない様に思います。

売れ行きは、やはりインテルの勝ちかもしれませんが、AMDの性能も良いと思います。

新しいCPUの購入を検討しているのであれば、価格と仕様と人気を考慮して購入する事が必要です。また、マザーボードもそれずれ違うのでよく確認して購入するのが良いです。


書込番号:8392181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/23 00:24(1年以上前)

>本機だけamd

富士通はAMDとの合弁会社を持っているから、とりあえず外せないのでは?逆にシャープなんかはラインナップのほとんどがAMDですよ。

性能の問題というより、業界首位のインテルに対し、もっとディスカウントしないとAMDの採用を増やしちゃうぞ〜、と揺さぶりをかけるためにAMDを採用するメーカーもあるとか!

ま、どちらにしてもユーザーには関係ないです。ほしいと思ったマシンを買えばいいのです!

書込番号:8396588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-TEO/B90D FMVTEB90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 7 入れてみたw 2 2009/11/19 17:56:51
89,800円+10%P 0 2009/08/10 20:15:59
モニターについて 1 2009/01/07 19:22:52
用途別モニタ出力 2 2008/12/31 13:28:52
オフィスについて 1 2008/12/03 14:25:49
持ち出し 0 2008/11/24 18:08:07
ウイルス対策について 2 2008/11/07 2:22:51
TEOA90Nですが、、、 6 2008/11/20 16:02:35
intelとamdの違いは何ですか? 5 2008/09/23 0:24:29
アナログへの変換 4 2008/09/21 20:31:22

「富士通 > FMV-TEO/B90D FMVTEB90D」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO/B90D FMVTEB90D
富士通

FMV-TEO/B90D FMVTEB90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

FMV-TEO/B90D FMVTEB90Dをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング