『ビデオ編集用に購入検討中です』のクチコミ掲示板

2007年12月18日 登録

Aspire M5620 ASM5620-664050P

Core 2 Quad Q6600やGeForce 8800 GTSを備えたミニタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8800GTS Aspire M5620 ASM5620-664050Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pの価格比較
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pのスペック・仕様
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pのレビュー
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pのクチコミ
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pの画像・動画
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pのピックアップリスト
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pのオークション

Aspire M5620 ASM5620-664050PAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月18日

  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pの価格比較
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pのスペック・仕様
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pのレビュー
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pのクチコミ
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pの画像・動画
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pのピックアップリスト
  • Aspire M5620 ASM5620-664050Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5620 ASM5620-664050P

『ビデオ編集用に購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5620 ASM5620-664050P」のクチコミ掲示板に
Aspire M5620 ASM5620-664050Pを新規書き込みAspire M5620 ASM5620-664050Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオ編集用に購入検討中です

2008/06/22 18:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5620 ASM5620-664050P

クチコミ投稿数:30件

はじめまして
このPCは、内蔵のHDD増設は可能でしょうか?
教えてください。

購入目的は、ビデオ編集用に検討しています。
キャプチャしたデータ置き場です。



書込番号:7975185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/22 19:16(1年以上前)

こんにちは、

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=86071&pageNo=2
によると、空きベイがないので取り換えになるそうです。
直接中を見ていないので、本当であるのか分かりませんが・・・

書込番号:7975469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2008/06/25 22:02(1年以上前)

空気抜きさん

  調べて頂いていたのに、お礼が遅くなりましてすみません。
  ありがとうございました。
 
  空きベイなさそうですね。残念です。
  HDD増設必須なので、外付けという手もありますが、
  外付けだらけになりそうなので、あきらめます。
  
  他の機種検討します。
  

書込番号:7989450

ナイスクチコミ!1


bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 Aspire M5620 ASM5620-664050Pの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2012/05/12 02:07(1年以上前)

あれ?私は一台増設しましたよ。ドライブも増設出来ます。型番違いでしょうか?

書込番号:14551141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5620 ASM5620-664050P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5620 ASM5620-664050P
Acer

Aspire M5620 ASM5620-664050P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月18日

Aspire M5620 ASM5620-664050Pをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング