『FDD増設について』のクチコミ掲示板

2008年 5月 1日 登録

Aspire M5620 ASM5620-844050P

[ASM5620-844050P] Core 2 Duo E8400や4GBメモリを備えたデスクトップPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8600GS Aspire M5620 ASM5620-844050Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pの価格比較
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのスペック・仕様
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのレビュー
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのクチコミ
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pの画像・動画
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのピックアップリスト
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのオークション

Aspire M5620 ASM5620-844050PAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pの価格比較
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのスペック・仕様
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのレビュー
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのクチコミ
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pの画像・動画
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのピックアップリスト
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5620 ASM5620-844050P

『FDD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5620 ASM5620-844050P」のクチコミ掲示板に
Aspire M5620 ASM5620-844050Pを新規書き込みAspire M5620 ASM5620-844050Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

FDD増設について

2008/07/07 00:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5620 ASM5620-844050P

スレ主 sacambayaさん
クチコミ投稿数:7件

先日ASM5620-844050Pを購入いたしました。

FDDを増設したいのですが、可能でしょうか?
ボード(Acer G33T-AM)上には、FDDと書いてあるコネクタが
あるようですが、購入店で増設が不可能だといわれました。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:8041165

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/07 01:06(1年以上前)

FDDコネクタがあるならできるんでない?
物理的に取り付ける場所がないから出来ないって言われただけで

場所自体は変換すればいい

書込番号:8041333

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/07/07 08:40(1年以上前)

FDDは通常3.5インチベイに取り付けるので、まず3.5インチベイに空きがあるか確認。
ダメなら5インチベイにも取り付けられるので(変換マウンタ必要)5インチベイに空きがあるか確認。
あとは電源にFDD用のコネクタがあるか確認。無ければこちらも変換コネクタが必要になります。
とりあえず取り付ける場所があるか確認してみましょう。

書込番号:8041964

ナイスクチコミ!1


スレ主 sacambayaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/07 21:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

今日、みなさんの書き込みを参考に再度店員に
聞きに行ったところ、かなり詳しい方でいろいろ
教えていただき、FDD増設することができることがわかりました。

マルチカードリーダの下にある3.5inchの空きスロットの
カバーをはずして、購入してきたFDDを挿入し、
FDDケーブル、電源ケーブルをつなぎました。
PCもしっかりと認識していたので大丈夫なようです。

PCをいじるのは初めてだったので、完成後はちょっと感動しました。
ありがとうございました。

書込番号:8044408

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/07/08 08:37(1年以上前)

増設出来て良かったですね♪

>PCをいじるのは初めてだったので、完成後はちょっと感動しました。
こういうところから自作への道が・・・。ハマると楽しくも恐ろしい世界ですよ^^;

書込番号:8046527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5620 ASM5620-844050P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いろいろつけたいと思いますが 9 2009/02/21 4:16:35
液晶モニターについて 4 2008/08/07 22:21:09
消費電力について 13 2008/08/12 15:44:17
購入を考えています。 10 2008/07/16 17:47:39
地デジがカクカク。 0 2008/07/12 0:15:42
XPのインストール 8 2008/07/09 23:36:15
FDD増設について 4 2008/07/08 8:37:27
XPへダウングレード方法について 6 2008/06/28 22:53:11
良いと思います。 0 2008/06/15 23:33:19
XPにダウングレード 2 2008/06/05 18:06:13

「Acer > Aspire M5620 ASM5620-844050P」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5620 ASM5620-844050P
Acer

Aspire M5620 ASM5620-844050P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

Aspire M5620 ASM5620-844050Pをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング