『GyaOやヤフー動画が見られない場合の対策』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Aspire M5201 ASM5201-A12

Athlon 64 X2 4400+/2GB DDR2メモリー/320GB SATA HDDを備えたマイクロタワー型PC。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 4400+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A12のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A12の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A12の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A12Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Aspire M5201 ASM5201-A12の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A12の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A12のオークション

『GyaOやヤフー動画が見られない場合の対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A12」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A12を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

GyaOやヤフー動画が見られない場合の対策

2009/09/24 11:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A12

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
(当方 Windows XP SP2,3ですが) 「Internet Explorer 8」で「GyaO」や「ヤフー動画」が見られない場合は、
いったん、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で「IE8」を削除してから、
「Google をフル活用できる Internet Explorer 7 をダウンロード」の頁
URL:http://www.google.com/toolbar/ie7/intl/ja/
で「IE7」のインストールを試みるとよいと思います。
(注意) 「IE8」を削除 →「IE7」を削除 →「IE6」としても問題解消ですが、
ここで,「Microsoft ダウンロードセンター」
URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=9AE91EBE-3385-447C-8A30-081805B2F90B&displaylang=ja
で「IE7」を再インストールした場合は、現時点ではヤフー動画の視聴に不具合があるようです。

書込番号:10204614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/24 12:05(1年以上前)

kobayashi-shigaさん こんちは
最近、GYAOの画面が小さくなりましたよね?
以前はIE6で全画面表示ができましたが今はできません。
シルバーライトとかいうソフトをインストールされました。

書込番号:10204646

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/24 12:08(1年以上前)

kobayashi-shigaさん こんにちは   自作機でIE8ですがsilver lightをinstallして観てます。
http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&fkt=&fsdt=4016&q=silver+light+%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&lr=&aq=4&oq=silver+light&aqi=g-s1g7g-s2

書込番号:10204656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/24 13:11(1年以上前)

上のカキコわかりにくいので追加

GYAOは以前はWMPで動いていたと思いますが、シルバーライトをインストールされてからシルバーライトで動くようになり、画面が小さくなってしまいました。
大きな画面で見る方法はないでしょうか?

書込番号:10204869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/24 19:11(1年以上前)

「GyaO!の全画面化機能」については年内の提供開始を目指して調整中のようです。
(2009.09.14 URL:http://gyao.yahoo.co.jp/info/
それまでは、冗談のようですが、GyaO!画面のWEBページを150%に拡大するのはどうでしょうか?
(次善の策とまではいきませんが、このようにも思われました。)

書込番号:10206102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/24 22:58(1年以上前)

kobayashi-shigaさん ありがとうございます
「GyaO!の全画面化機能」については年内の提供開始を目指して調整中だったのですね。気がつきませんでした。

>それまでは、冗談のようですが、GyaO!画面のWEBページを150%に拡大するのはどうでしょうか?
これはいいアイデアですね!
200%にするとほぼ全画面になりました。
やはり小さい画面では見る気がしません。冗談ではなく、当面は拡大画面で見ることにしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:10207623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/28 08:39(1年以上前)

2009/09/24 11:49 [10204614] の最初の記述を次のように一応訂正させていただきます.

(あるいはご参考までに)
・Internet Explorer 8 (または IE7) で 「GyaO の動画」が見られない場合は,
 コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で IE8 (または IE7)を削除する.
 すなわち,IE8を削除 → IE7を削除 → IE6 で,一応,不具合は解消する.
・IE7 (または → IE8)で GyaO の動画を視聴するためには,コントロールパネルのユーザーオプションの
「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」でユーザアカウントを設定してから
下記の URL などで IE7 (または → IE8) のインストールを試みる.
 IE7 : http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=9AE91EBE-3385-447C-8A30-081805B2F90B&displaylang=ja
 IE8 : http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx

なお、「GyaO!の全画面化機能」については下記の URL に記載されているに調整中のようです。
 URL:http://gyao.yahoo.co.jp/info/

書込番号:10225675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5201 ASM5201-A12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理を試みています 38 2014/03/09 23:55:03
CPUファンの音 0 2012/01/07 23:13:40
電源を入れたとき起動しないことがあります 3 2011/07/23 10:59:18
初心者です。宜しくご回答お願いいたします。 3 2011/04/05 11:13:04
CPUについて。 6 2011/04/02 10:30:10
メモステが吸い込まれました 8 2011/01/29 17:04:14
電源が外せません 11 2010/11/13 20:11:34
グラフィックボードについて 5 2010/02/02 23:51:03
静かで快適ですが、、、 2 2010/01/22 22:03:05
OS入れ替え 64bit 5 2009/12/30 19:00:23

「Acer > Aspire M5201 ASM5201-A12」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A12
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Aspire M5201 ASM5201-A12をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング