『どなたか教えて頂けますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Aspire X3200 ASX3200-A6

Phenom X4 9650/地デジ・ダブルTVチューナー/Blu-ray Discドライブ/22型ワイド光沢液晶ディスプレイを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom X4 9650 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8200 Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

Aspire X3200 ASX3200-A6Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

『どなたか教えて頂けますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3200 ASX3200-A6」のクチコミ掲示板に
Aspire X3200 ASX3200-A6を新規書き込みAspire X3200 ASX3200-A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか教えて頂けますでしょうか。

2009/05/05 03:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3200 ASX3200-A6

クチコミ投稿数:8件

先日このPCを購入して、StatinnTVで地デジを見ようと試みて居るのですが、何度起動しても

『現在出力先に設定されて居るサウンドデバイスには出力出来ません。』

と言う表示が出て来て、一向にテレビが見れません。

何分、当方が全くのPC初心者なので、何がどう悪いのかも検討がつきません。

どなたか、当方にも分かるように思い当たる原因、もしくは設定の仕方をお教え頂けますでしょうか?

勝手な質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:9493251

ナイスクチコミ!0


返信する
d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/05 06:40(1年以上前)

とりあえずドライバ全般を最新にしてみると良いんじゃないかなあ。

書込番号:9493457

ナイスクチコミ!0


moonJBさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 08:37(1年以上前)

StationTVを終了しておきます。

コントロールパネルからサウンドを選び、
再生デバイスを確認してみてください。

付属のスピーカー以外の設定(外付けのサウンドカード等)になっていたとき
にそのメッセージが出たことがあります。

スピーカー(Realtek High Definition Audio)を選択し
既定値に設定→OKで閉じます。

stationTVを再起動してみてまだ同様のメッセージが出ますか?

書込番号:9493734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/05 09:01(1年以上前)

>d-maruさん

ドライバーを最新の物にダウンロードし直して見るのですね?

試して見ます。

早速の回答ありがとうございました。

書込番号:9493815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/05 09:10(1年以上前)

>moonJPさん

書いてある通りに設定し直したら、見事初期設定画面に移り、TVが見る事が出来るようになりました。

ありがとう御座いました。

書込番号:9493850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3200 ASX3200-A6
Acer

Aspire X3200 ASX3200-A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Aspire X3200 ASX3200-A6をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング