『メモリ増設すると保証はうけれますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

Eee Box B202-BLK

Atom N270/Express Gate機能/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えたデスクトップPC(ブラック)。市場想定価格は44,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N270 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express Eee Box B202-BLKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Box B202-BLKの価格比較
  • Eee Box B202-BLKのスペック・仕様
  • Eee Box B202-BLKのレビュー
  • Eee Box B202-BLKのクチコミ
  • Eee Box B202-BLKの画像・動画
  • Eee Box B202-BLKのピックアップリスト
  • Eee Box B202-BLKのオークション

Eee Box B202-BLKASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • Eee Box B202-BLKの価格比較
  • Eee Box B202-BLKのスペック・仕様
  • Eee Box B202-BLKのレビュー
  • Eee Box B202-BLKのクチコミ
  • Eee Box B202-BLKの画像・動画
  • Eee Box B202-BLKのピックアップリスト
  • Eee Box B202-BLKのオークション

『メモリ増設すると保証はうけれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Box B202-BLK」のクチコミ掲示板に
Eee Box B202-BLKを新規書き込みEee Box B202-BLKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設すると保証はうけれますか?

2009/06/24 20:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Eee Box B202-BLK

スレ主 omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

メモリ増設しますと封印シールがはがれてしまいますが
この場合は保証はうけれますか?

書込番号:9751857

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/24 20:48(1年以上前)

 omanekoさん、こんにちは。

(ユーザーではありませんが)そういった類の封印シールは剥がしてしまうと保証は無くなってしまうかと。

書込番号:9752011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/06/24 22:46(1年以上前)

omanekoさん今晩は
自分で増設すると保証外になってしまいますので、正規代理店で増設してもらった方が良いと思います。

書込番号:9752893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 01:28(1年以上前)

私は立ち上げ後ほぼ一ヶ月でHDDが故障しサポートに連絡し、既に自分でメモリ増設を行った状態でもサポート期間内ということで交換に応じてもらえました。正常レベルでのメモリ増設なら、ステッカがはがれていても保証の対象になります。

書込番号:9753776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/26 00:59(1年以上前)

剥がしても保証は受けられるよー
でも修理に出すときは出荷時の構成に戻さないとダメよ

書込番号:9758486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

2009/06/26 07:23(1年以上前)

皆様方ありがとうございました
安心して増設ができます

書込番号:9759004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Box B202-BLK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Box B202-BLK
ASUS

Eee Box B202-BLK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

Eee Box B202-BLKをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング