デスクトップパソコン > COMPAQ > Presario 3500 3523JP
presario3523jpのOSをMeから2000に変更しましたが画面表示が16色になり色の変更ができません、2000をインストールする前に先にモデムをインストールしておかないとモデムを認識しないようですが対処文の16色から変更する色々な方法を試みましたが解決できません、だれか2000にアップグレードされた方で問題ありませんでしたか又この際XPにアップしたら16色の問題も解決するでしょうか
書込番号:528855
2点
2002/02/11 16:26(1年以上前)
画面とモデムとの関係は?
COMPAQのダウンロードのページには、モデムのドライバはなかったよーな。
ディスプレイのドライバ:
http://www.compaq.co.jp/support/download/dll/dll1235.html
(金剛)
書込番号:529408
2点
2002/02/12 21:14(1年以上前)
金剛マエストロさんありがとうございます、ディスプレイのドライバからsp17767をダウンロードしましたがアクセサリーMA−DOSプロンプトフォルダが見つからずMS−DOS画面を表示できません SP17767を表示できていません、再度トライしようとおもいますが他の方法があればおしえてください
書込番号:532456
1点
2002/02/13 00:10(1年以上前)
[スタート]->[プログラム(P)]->[アクセサリ]->[コマンドプロンプト]
がない?
あるいは、[スタート]->[ファイル名を指定して実行(R)]で、"cmd"または
"command"でも出るけど。
エクスプローラまたはマイコンピュータで直接ファイルを実行する手もある
し。
(金剛)
書込番号:533030
1点
2002/02/20 12:40(1年以上前)
金剛マエストロ さん アドバイスありがとうございます、しかし16色からの変更ができません よって2000からMeに戻そうと試みましたがこれもうまくいきません メーカに修理は無償で可能でしょうか叉修理してもらえる所を知っていたら教えてください
書込番号:549548
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COMPAQ > Presario 3500 3523JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2002/02/20 14:48:35 | |
| 4 | 2002/02/20 12:40:17 | |
| 5 | 2002/01/31 1:07:06 | |
| 3 | 2002/02/04 1:22:43 | |
| 1 | 2001/08/19 4:24:13 | |
| 2 | 2001/08/15 18:11:01 | |
| 3 | 2001/07/07 1:21:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









