


デスクトップパソコン > 日立 > Prius Deck 770G 770G7AVP


2年ぐらい前に日立の液晶に引かれて購入した者です。確かに日立のスーパーピュアカラー液晶はきれいだったのですが、、液晶に線が入ってしまうダメ液晶でした。補償期間内と期間終了後の二回にわたって同様の故障がおき、対応の悪いサポートと何回も故障をして大変な思いをしました。その時にお聞きしたのですが、液晶に構造的な欠陥があったらしく、リコールしなければならないぐらい不良品が多発していたそうです。今回は、アドバンストスパーピュアカラー液晶ということで、以前の液晶と種類がことなりますが、使用感や故障率はいかがでしょうか?確かにこの液晶のきれいさは魅力なのですが、以前にひどい思いをしたので迷っています。
書込番号:2187946
0点


2003/12/05 01:05(1年以上前)
ヨコな質問なんですが、現在スーパーピュアカラー液晶を使用していて最近液晶に横線が入ってしまいました。購入後不具合が多かったためサポートセンターの対応の悪さも分かっていて保証期間も終了しているので、修理に出すか迷っています。修理の期間と修理費はどのくらい掛かったか教えていただけないでしょうか?ずうずうしい質問で申し訳有りませんがよろしくお願いします。
書込番号:2196669
0点


2003/12/06 00:16(1年以上前)
>元プリウスユーザー
>以前にひどい思いをしたので迷っています。
私もPriusユーザーで、友人もPriusを使っています。今回のアドバンスドスーパーピュアカラーも、かなり良い液晶ですよ。特に色表示が自然で、長く見ていても目が疲れないそうです。故障率は特に「困った」話を聞いた事はありませんね。使用感は個人差があるので、なんとも言えませんか、Priusの特徴でもありますから、液晶を購入ポイントとしているなら、選ぶ価値は有ると思います。
>フランケン69
私の友人は、この問題の「横線」が出てしまいました。しかし、サポートセンターへ何回か連絡したら、無償で修理してくれたそうです。一度、サポートセンターへ連絡してみては如何でしょうか?(保証期間も終了していても、大丈夫だったそうです。)ご参考まで。
書込番号:2199600
0点


2003/12/20 12:25(1年以上前)
>フランケン69
保証期限切れの770B5SVユーザです。私も液晶に横線が出てしまいました。サポートにメールしたら「無償で対応します」とのこと。サポートホームページより修理依頼の予約をして、日曜に引き取りに来てもらい、水曜には修理されて戻ってきました。もちろん、送料とも無償でした。しかもラスターパネルが新品に交換されているような。
他の方の書き込みでは、サポートの評判が良くないですが、私はたいへん良いと思います。
書込番号:2251173
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Prius Deck 770G 770G7AVP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/02/19 1:54:57 |
![]() ![]() |
2 | 2004/12/30 22:46:35 |
![]() ![]() |
2 | 2004/07/24 3:34:29 |
![]() ![]() |
2 | 2004/05/14 22:59:25 |
![]() ![]() |
0 | 2004/05/03 2:25:53 |
![]() ![]() |
4 | 2004/04/29 14:32:41 |
![]() ![]() |
1 | 2004/04/03 16:51:07 |
![]() ![]() |
5 | 2004/03/31 22:33:57 |
![]() ![]() |
0 | 2004/03/28 22:34:54 |
![]() ![]() |
1 | 2004/03/07 3:38:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





