『予約録画につて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon XP 2400+ コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 740 PriusAir 670F 670F7AVAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PriusAir 670F 670F7AVAの価格比較
  • PriusAir 670F 670F7AVAのスペック・仕様
  • PriusAir 670F 670F7AVAのレビュー
  • PriusAir 670F 670F7AVAのクチコミ
  • PriusAir 670F 670F7AVAの画像・動画
  • PriusAir 670F 670F7AVAのピックアップリスト
  • PriusAir 670F 670F7AVAのオークション

PriusAir 670F 670F7AVA日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月12日

  • PriusAir 670F 670F7AVAの価格比較
  • PriusAir 670F 670F7AVAのスペック・仕様
  • PriusAir 670F 670F7AVAのレビュー
  • PriusAir 670F 670F7AVAのクチコミ
  • PriusAir 670F 670F7AVAの画像・動画
  • PriusAir 670F 670F7AVAのピックアップリスト
  • PriusAir 670F 670F7AVAのオークション

『予約録画につて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PriusAir 670F 670F7AVA」のクチコミ掲示板に
PriusAir 670F 670F7AVAを新規書き込みPriusAir 670F 670F7AVAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

予約録画につて

2003/07/31 13:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > PriusAir 670F 670F7AVA

スレ主 ももんがさんさん

先日、初めてのPCを購入しました。
毎日さわってみてるんですが・・・TVの予約録画がうまくいきません。
自動ログオン設定もインストールしましたし、自分ではちゃんとやっているように思うのですが、予約後、PCの「電源を切る」でおとすと録画されてないんです。と、言いますか電源すら入らないのです!!(電源を切っても時間になるとPCは自動に立ち上がるんですよね?) ちなみに自宅はまだインターネットが接続されていません。明日あたりできる予定です。
いったいどうしたら良いものか・・・皆さん、教えてください。
初心者ですがよろしくお願い致します。

書込番号:1814327

ナイスクチコミ!2


返信する
白銀 武さん

2003/07/31 19:33(1年以上前)

予約録画って予約したら”スタンバイ”にしておくんじゃないのですか?
ユーザーではないから詳しくはわかりませんが、”電源を切る”だと自動では電源入らなかったような気が・・・
取り扱い説明書をもう一度確認してみてください。

書込番号:1814962

ナイスクチコミ!2


KKK0123さん

2003/07/31 23:20(1年以上前)

インターネットがつながったら、Priusサポートページから、PriusAir View 2.02P をダウンロードして、インストールしてみてください。
これで電源OFFからも予約録画できました。

書込番号:1815650

ナイスクチコミ!2


んじゃまやさん

2003/07/31 23:34(1年以上前)

こんちは。
自動ログオンプログラムはインストールした?
おれはそれで解決した。

二つ上の人。全然違いますよ。
電源切っても、コンセント入ってれば出来るのがプリウスの強み。

書込番号:1815721

ナイスクチコミ!1


んじゃまやさん

2003/07/31 23:36(1年以上前)

すみません。
自動ログオンは入ってたんですね。失礼しました。
インタネットつないでEPG入れなきゃだめなのかな?
むーん

書込番号:1815729

ナイスクチコミ!1


白銀 武さん

2003/08/01 12:29(1年以上前)

ももんがさん さん
ごめんなさい。
私がよくしらべてませんでした。
私の意見は無視してください。

んじゃまや さん
間違いの指摘ありがとうございます。
迂闊な書き込み恥ずかしい限りです。

ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m

書込番号:1817062

ナイスクチコミ!1


スレ主 ももんがさんさん

2003/08/01 12:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
いろいろやってはいるのですが・・・唯一可能になるのが「予約をして再起動後、電源を切る」という方法なんです。(1回やってみた)
でもでも、なんだか納得がいきません。普通に使いたいのに。
今週末、インターネットがつながるので、再トライです。

書込番号:1817117

ナイスクチコミ!1


スレ主 ももんがさんさん

2003/08/01 12:53(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
いろいろ試して唯一できたのが「予約して再起動後、電源を切る」といった方法です。でも、なんだか納得がいきません。
今週末にはインターネットがつながる予定ですので、またトライしてみます。

書込番号:1817131

ナイスクチコミ!1


んじゃまやさん

2003/08/01 18:24(1年以上前)

白銀さんへ
なんかいじめたみたいで申し訳ない。

書込番号:1817715

ナイスクチコミ!1


んじゃまやさん

2003/08/03 01:38(1年以上前)

どーも。うまくいきましたか?
うちのプリナビ2は今日は画面が反転してしかも逆さでした。
でも、録画画面はダイジョブでした。
???まったくわかりません??

書込番号:1821762

ナイスクチコミ!1


ぼんじりさん

2003/08/05 10:11(1年以上前)

ももんがさん さん
PriusのダウンロードページでBIOSをダウンロードして、アップデート
してみたらどうでしょうか?
ダウンロードページに「予約録画設定時に起動しない現象を改善」って
書いてありますよ。

んじゃまやさん
PrisuのQ&Aサーチページに、新着情報で「プリナビ2でテレビ画面が
反転表示される」ってのが載ってましたよ。
他のアプリがオーバレイ表示をしてると発生するって書いてあります。

書込番号:1828201

ナイスクチコミ!1


スレ主 ももんがさんさん

2003/08/08 12:01(1年以上前)

ぼんじりさん、ありがとうございます!!
今週末、是非是非やってみます。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:1836514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > PriusAir 670F 670F7AVA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープのデジタルビデオカメラ 0 2003/10/16 16:24:17
プリウスエアの情報交換 0 2003/10/01 0:24:01
音や画面が途切れる 7 2003/10/10 8:49:52
TVの音声について 1 2003/09/25 17:25:47
グラフィックボード 17 2003/09/30 0:29:33
予約録画につて 11 2003/08/08 12:01:15
殻付きRAM 5 2003/07/30 23:07:31
殻付き 0 2003/07/27 1:40:24
エプソンとプリウス 7 2003/07/25 22:39:08
プリウスかバイオかそれとも!? 7 2003/07/18 0:31:18

「日立 > PriusAir 670F 670F7AVA」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PriusAir 670F 670F7AVA
日立

PriusAir 670F 670F7AVA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング