『突然ですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWの価格比較
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWのスペック・仕様
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWのレビュー
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWのクチコミ
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWの画像・動画
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWのピックアップリスト
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWのオークション

FLORA Prius DECK 550U 550U5SW日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 5月22日

  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWの価格比較
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWのスペック・仕様
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWのレビュー
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWのクチコミ
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWの画像・動画
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWのピックアップリスト
  • FLORA Prius DECK 550U 550U5SWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 日立 > FLORA Prius DECK 550U 550U5SW

『突然ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLORA Prius DECK 550U 550U5SW」のクチコミ掲示板に
FLORA Prius DECK 550U 550U5SWを新規書き込みFLORA Prius DECK 550U 550U5SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

突然ですが・・・

2001/12/22 00:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > FLORA Prius DECK 550U 550U5SW

スレ主 マキシマムさん

初めまして。今日このPCが届き、早速DVDを見ようとしたら認識しません。
DVDは普通のレンタルDVDです。マニュアル通りにやってみたのですが、ドライブにセットしてマイコンを見てみると認識していないのです。
ドライブにセットすると回転する音は聞こえるのですが…どなたかお助けください

書込番号:433511

ナイスクチコミ!2


返信する
Teru-chanさん

2001/12/22 00:17(1年以上前)

修理に出せば・・・・
普通は、ドライブにセットすれば勝手にDVDソフトが立ち上がって再生されます。

書込番号:433521

ナイスクチコミ!2


スレ主 マキシマムさん

2001/12/22 00:20(1年以上前)

やはりおかしいということなんでしょうか?

書込番号:433527

ナイスクチコミ!2


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/22 00:26(1年以上前)

この機種を持っているわけではなりませんが、一般にはDVD-Videoのメディア
に異常が無いのであれば故障の可能性が高いのではないでしょうか。

書込番号:433536

ナイスクチコミ!2


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2001/12/22 00:41(1年以上前)

メディアを逆に入れてないですよね、失礼しました

書込番号:433568

ナイスクチコミ!2


スレ主 マキシマムさん

2001/12/22 00:51(1年以上前)

マイコンを開くとドライブがどちらもCDROM(EとF)となっていますが関係ありますか?

書込番号:433587

ナイスクチコミ!1


スレ主 マキシマムさん

2001/12/22 00:56(1年以上前)

ちなみに販売店とメーカーどちらに出せばよろしいでしょうか?

書込番号:433598

ナイスクチコミ!1


ナタクさん
クチコミ投稿数:304件

2001/12/22 06:31(1年以上前)

>マキシマムさん
基本的にDVDドライブもCD-ROMと表示されます。
CDはとりあえず読み込めるのでしょうか?

書込番号:433876

ナイスクチコミ!1


ナタクさん
クチコミ投稿数:304件

2001/12/22 06:44(1年以上前)

機種が違うのでどうなのかわかりませんが
CDの認識はするようなら試してみるのもいいかもしれません。

http://prius.hitachi.co.jp/go/support/qanda2/emqanda/navia.htm

書込番号:433882

ナイスクチコミ!1


スレ主 マキシマムさん

2001/12/23 15:00(1年以上前)

アドヴァイス有難うございました。やはり故障の様です。ただ、サポートセンターが混んでいて相変らず電話が繋がりません…販売店も、1、修理するから送り返してくれ 2、メーカーサービスセンターに持ってってくれ 
とのことです。 送ったり、持ち運ぶ場合PC本体だけで良いのでしょうか?

書込番号:435916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > FLORA Prius DECK 550U 550U5SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動し続けます。 11 2005/08/09 6:42:18
FLORA Prius DECK 550U 550U5SWA 2 2004/10/12 22:18:36
直らないのかな? 0 2001/12/27 20:18:09
IDEのHDD増設した人いますか? 9 2001/12/26 0:24:20
突然ですが・・・ 9 2001/12/23 15:01:13
やっぱり・・・ 0 2001/10/31 7:10:34
DVDについて。 6 2001/10/03 11:52:33
ディスプレイについて 3 2001/09/25 23:14:22
oto 0 2001/09/17 3:10:53
これって不良? 2 2001/09/17 15:42:16

「日立 > FLORA Prius DECK 550U 550U5SW」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLORA Prius DECK 550U 550U5SW
日立

FLORA Prius DECK 550U 550U5SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 5月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング