『質問です!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWの価格比較
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWのスペック・仕様
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWのレビュー
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWのクチコミ
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWの画像・動画
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWのピックアップリスト
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWのオークション

FLORA Prius DECK 570B 570B5SW日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月17日

  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWの価格比較
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWのスペック・仕様
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWのレビュー
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWのクチコミ
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWの画像・動画
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWのピックアップリスト
  • FLORA Prius DECK 570B 570B5SWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 日立 > FLORA Prius DECK 570B 570B5SW

『質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLORA Prius DECK 570B 570B5SW」のクチコミ掲示板に
FLORA Prius DECK 570B 570B5SWを新規書き込みFLORA Prius DECK 570B 570B5SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です!

2002/04/02 11:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > FLORA Prius DECK 570B 570B5SW

昨日、Beat-Jamへ、自分の持ってるCDから、音楽を取り込んだんですが、どうやってもMP3形式で保存できません。ソフトのヘルプ等を見てやってみたのですが。。。
機能が制限されてるんでしょうか?
皆さんはどうされてますか??

書込番号:634082

ナイスクチコミ!2


返信する
ピアノさん
クチコミ投稿数:4397件

2002/04/02 12:43(1年以上前)

プリウスのカタログにも大変「小さく」書いてありますが、
日立にバンドルされている Beat-JamにはMP3を作ること(データ変換機能)はできません。再生のみ対応です。

※過去ログでは富士通のBeat-Jamでは、ちゃんとMP3を作れるみたいですね。

書込番号:634178

ナイスクチコミ!2


はは〜んさん

2002/04/02 12:48(1年以上前)

お手持ちのPCにRealJukeboxがなければ以下のサイトのCDexというフリーソフトでもMP3への変換は出来ます。

http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html

書込番号:634187

ナイスクチコミ!2


ぱんらさん

2002/04/02 14:35(1年以上前)

これもフリーです。
環境にもよりますが、うちでは10〜15倍くらいのスピードで
リッピングできてます。(128Kbps)

http://www.musicmatch.com/

書込番号:634320

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜貝さん

2002/04/02 19:45(1年以上前)

情報ありがとうございます!早速ソフトダウンロードしました。
只今格闘中です♪どうも勉強不足ですみません。。^_^;

書込番号:634696

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2002/04/03 00:09(1年以上前)

MP3関係のフリーソフトは著作権の問題で使いづらく、市販のミュージックマッチMP3JUKEBOX6を使用しています
利点は
1) MP3,WMAが160kbpsから64kbpsで録音できる
2)CDDB2を利用してアーティスト情報が日本語で取り込める
3) CD-R/RWライティングソフトとしても利用できる、音楽CD,MP3,WMA,WAVの書き込みが出来ます
4)CDラベル印刷も出来ます
それ以外にも便利な機能がたくさんあります、値段も3500円前後で買えますのでいいですよ、フリーソフトは制約が多く、私も使用したことはありますがMP3関係は市販のソフトにはかないませんね

書込番号:635294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > FLORA Prius DECK 570B 570B5SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクが。。。 0 2002/07/08 22:05:09
Aモデルの情報は、どこ? 4 2002/04/30 19:25:20
クリックすると電源が落ちる 6 2002/04/30 15:08:43
電源について 6 2002/04/28 5:25:19
教えてください。 2 2002/04/17 10:32:14
質問です! 5 2002/04/03 0:08:32
これって・・ 7 2002/04/03 17:52:37
液晶から変な音が 13 2002/04/04 1:37:32
デュアルディスプレイで使いたい 0 2002/03/24 12:31:49
ビデオ編集 2 2002/03/24 12:47:30

「日立 > FLORA Prius DECK 570B 570B5SW」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLORA Prius DECK 570B 570B5SW
日立

FLORA Prius DECK 570B 570B5SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月17日

FLORA Prius DECK 570B 570B5SWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング