『時々つながらなくなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium D 920 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:Intel 945G Prius Deck DH75P2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Deck DH75P2の価格比較
  • Prius Deck DH75P2のスペック・仕様
  • Prius Deck DH75P2のレビュー
  • Prius Deck DH75P2のクチコミ
  • Prius Deck DH75P2の画像・動画
  • Prius Deck DH75P2のピックアップリスト
  • Prius Deck DH75P2のオークション

Prius Deck DH75P2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Prius Deck DH75P2の価格比較
  • Prius Deck DH75P2のスペック・仕様
  • Prius Deck DH75P2のレビュー
  • Prius Deck DH75P2のクチコミ
  • Prius Deck DH75P2の画像・動画
  • Prius Deck DH75P2のピックアップリスト
  • Prius Deck DH75P2のオークション

『時々つながらなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Deck DH75P2」のクチコミ掲示板に
Prius Deck DH75P2を新規書き込みPrius Deck DH75P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

時々つながらなくなります

2009/05/08 15:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius Deck DH75P2

スレ主 MJoeM98さん
クチコミ投稿数:36件

時々、今では頻繁に、ありとあらゆる「ログイン」画面がつながらなくなったり
例えば、yahooを開いていると急にエラーメッセージが表れ、
windowが消えてしまいます。
こんなメッセージが出るのですが、どう対処したらいいでしょうか?
何もおかしな操作はしていません。

↓↓
アプリケーションエラー
"0x1d0012f7"の命令が"0x1d0012f7"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください
↑↑
これはどういう意味なのでしょうか?

書込番号:9511948

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/05/08 15:39(1年以上前)

こんにちは
まず、一番簡単な方法は、正常に作動していた時期を思い出し、その日へ戻してみることです。
スタート〜すべてのプログラム〜アクセサリー〜システムツール〜システムの復元 です。

書込番号:9512006

ナイスクチコミ!2


スレ主 MJoeM98さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/08 15:46(1年以上前)

里いもさん、
早速ありがとうございます。
実は、システムの復元も試してみました。
それでもいわゆる「ログイン」にいこうとするとつながりません。

素人の私がいじくってると危険なのでなんとか専門の人に
診てもらおうと思います。

書込番号:9512019

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/05/08 15:53(1年以上前)

もう少しここで待ってください。
更に詳しい方のレスがあると思いますから。

書込番号:9512036

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/08 16:17(1年以上前)

MJoeM98さん こんにちは。  ユーザーではありません。
ホコリが溜まって過熱気味か、ハードデイスクかメモリーかも?
画面にCPU温度を表示できますか?
 下記で分かるかも?
  http://www.sd-dream.com/pasocompass/020102eMachines14.html 
  http://www.alcpu.com/CoreTemp/

HDDのテスト
 http://hdd.iemoto.org/hgst_002.html

メモリーのTEST CDを一枚焼いて、、、
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html
 メーカー機なので滅多にエラー起こさないでしょう。

書込番号:9512106

ナイスクチコミ!3


スレ主 MJoeM98さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/08 16:55(1年以上前)

里いもさん、
わかりました。
しばらくコメントを待ってみますね。
私があまりいじらないほうがいいと思いますし。
ありがとうございます。

書込番号:9512236

ナイスクチコミ!2


スレ主 MJoeM98さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/08 16:57(1年以上前)

BRDさん
確かに過熱気味です。
熱いです。
またサイトを見てやってみます。
ありがとうございます。

書込番号:9512244

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Deck DH75P2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスク作成ができません 2 2011/06/23 17:14:02
時々つながらなくなります 6 2009/05/08 16:57:03
pcモニターにてプレステ2をやりたい。 2 2009/03/16 10:32:14
録画データの復元について 2 2009/03/12 16:23:40
タイマーの解除 3 2009/03/12 12:44:25
Prius Navistation4の復元方法は? 4 2008/11/22 17:29:59
性能 14 2008/03/20 0:22:05
地デジを外付けHDDに録画は? 0 2008/01/25 15:14:32
外部に映像を出力すると? 1 2008/01/14 16:55:32
アナログ視聴の録画 8 2007/12/09 22:57:25

「日立 > Prius Deck DH75P2」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Deck DH75P2
日立

Prius Deck DH75P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Prius Deck DH75P2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング