『パソコン初心者からの質問です.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 420 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home Prius One type W AW35W1Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius One type W AW35W1Rの価格比較
  • Prius One type W AW35W1Rのスペック・仕様
  • Prius One type W AW35W1Rのレビュー
  • Prius One type W AW35W1Rのクチコミ
  • Prius One type W AW35W1Rの画像・動画
  • Prius One type W AW35W1Rのピックアップリスト
  • Prius One type W AW35W1Rのオークション

Prius One type W AW35W1R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月20日

  • Prius One type W AW35W1Rの価格比較
  • Prius One type W AW35W1Rのスペック・仕様
  • Prius One type W AW35W1Rのレビュー
  • Prius One type W AW35W1Rのクチコミ
  • Prius One type W AW35W1Rの画像・動画
  • Prius One type W AW35W1Rのピックアップリスト
  • Prius One type W AW35W1Rのオークション

『パソコン初心者からの質問です.』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius One type W AW35W1R」のクチコミ掲示板に
Prius One type W AW35W1Rを新規書き込みPrius One type W AW35W1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコン初心者からの質問です.

2006/06/07 23:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius One type W AW35W1R

クチコミ投稿数:12件

デジタル放送も見れる,とのことで,
この機種かFMVLX70SDを購入しようと考えております.

仕事に使うために,マルチディスプレイにしたいと考えています.
テレビを見ながら仕事,という用途ではありません.
ディスプレイは安価で,あくまでも補佐用として用いたいと思うのですが,これらの機種でも可能でしょうか.

そして,初めての者でも可能なのでしょうか・・・?

どうか,先輩方,教えてください.

書込番号:5149266

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2006/06/08 00:17(1年以上前)

仕様にD-SUB15ピンやDVI端子などの明記がない為デュアルディスプレイに対応していないようです。

理由は地上デジタルチューナーを搭載しているためという可能性があります。
デジタル放送をディスプレイに表示させるためにはHDCPに対応している必要性があるためです。
そのためほとんどのメーカーはデジタル放送の受信可能のPCを一体型としてPCでありながらデジタル放送の受信機として売っているようです。

http://e-words.jp/w/HDCP.html

サインはVGAという商品を使えばマルチディスプレイのできる可能性はあります。が確証はないのでサインはVGAの販売元である海連に問い合わせてるかクチコミで聞いてからパソコンを購入してみてはどうでしょうか?

書込番号:5149566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2006/06/08 21:28(1年以上前)

返信ありがとうございました.
さっそく海運に確認してみたところ,

http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2006may/one/spec_aw35w1r.html

#15にあるよう,利用できない,とのことでした.

キツネのお面さん,ありがとうございました.

書込番号:5151686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/06/17 21:19(1年以上前)

AR32G1Rの場合、地デジ内臓ハードディスクレコーダーPCみたいなものだから、モニター別売で、D4端子出力とVGA出力の二系統ついている。D4端子入力付の液晶モニターかTVに接続で地デジを映しながら、VGA端子でもうひとつのモニターにパソコン画面を映すことできます。

書込番号:5178088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/12/21 11:08(1年以上前)

どなたか教えてもらえますか?
日立ダイレクトショップでPrius One type Wが購入できる
みたいですが、これってPrius One type W AW35W1R
やPrius One AW35Pなどと機能は同じなのでしょうか?
デジタルTVチューナーがいるかどうか迷ってるところです。
5年後使えなくなるアナログしか入ってないものを選んで、チューナーだけその時後付けしようかと思ってるのですが可能なものなのでしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:5785147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius One type W AW35W1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDとDVDドライブを交換したいです 3 2012/12/31 1:13:20
最安値 2 2006/11/26 9:56:04
セキド電気が安いです。 7 2006/07/30 19:12:04
パソコン初心者からの質問です. 4 2006/12/21 11:08:27

「日立 > Prius One type W AW35W1R」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius One type W AW35W1R
日立

Prius One type W AW35W1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月20日

Prius One type W AW35W1Rをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング