『躊躇しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 946GZ Express Prius One type W AW37W5Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius One type W AW37W5Uの価格比較
  • Prius One type W AW37W5Uのスペック・仕様
  • Prius One type W AW37W5Uのレビュー
  • Prius One type W AW37W5Uのクチコミ
  • Prius One type W AW37W5Uの画像・動画
  • Prius One type W AW37W5Uのピックアップリスト
  • Prius One type W AW37W5Uのオークション

Prius One type W AW37W5U日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月26日

  • Prius One type W AW37W5Uの価格比較
  • Prius One type W AW37W5Uのスペック・仕様
  • Prius One type W AW37W5Uのレビュー
  • Prius One type W AW37W5Uのクチコミ
  • Prius One type W AW37W5Uの画像・動画
  • Prius One type W AW37W5Uのピックアップリスト
  • Prius One type W AW37W5Uのオークション

『躊躇しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius One type W AW37W5U」のクチコミ掲示板に
Prius One type W AW37W5Uを新規書き込みPrius One type W AW37W5Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

躊躇しています

2007/07/10 17:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius One type W AW37W5U

クチコミ投稿数:14件

この機種は地デジの画像が綺麗なので購入を考えていたのですが
クチコミを見ていると不具合が多いので躊躇しています。
使用目的は1,地デジ視聴 2,デジカメ(一眼レフ)の画像編集 3,インターネットが主な使用目的です。この機能と同等のデスクトップがあれば パソコンに詳しい方教えて頂けないでしょうか。

書込番号:6519907

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/10 18:24(1年以上前)

VAIO typeL LA73DBが良いでしょう。
VAIOは高品質でデザインも最高です。
とても良いアプリがたくさん付属しています。

書込番号:6519972

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/10 19:13(1年以上前)

地デジ視聴というのが一番モデルによって搭載が分かれる項目なので、液晶一体型で地デジを搭載する機種ならNECのVALUESTAR W,N,S,、富士通ならFMV LXシリーズ、SONYならtype Lシリーズ、ノートではありますが、東芝ではQosmio F40シリーズ等がリーズナブルで地デジ視聴が可能な機種になります。

この中でスペック上、最もコストパフォーマンスにすぐれる機種であれば
http://kakaku.com/item/00100419128/
かな・・・

でもノートを入れれば、Qosmio F40/85Cが一番安かったりします(しかもノート型の最新プラットフォーム採用です)
http://kakaku.com/item/00200715758/

モニタ別売りで本体もセパレート型なら、emachinesのJ4468も悪くない選択肢かと思います。(自分の好きなモニタが選べます)

>2,デジカメ(一眼レフ)の画像編集

作業内容にもよりますが、フォトショップ等を扱うのであればCore2でメモリを1G以上(2G有れば余裕あり)ぐらい有れば十分かと

書込番号:6520098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/07/10 20:29(1年以上前)

E=mc^2さん is430さん 返信有り難うございます。

SONY製品は過去に使用したことがあるのですが 故障が多くサービスも非常に悪かったので 選択肢に入っていません。

is430さんが言われている東芝のノートPCを検討してみようと思います。(メモリーは2G にして)



書込番号:6520360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/07/10 20:52(1年以上前)

拝見しました
参考までに

雑誌に書いてありましたが
映像・写真加工などする場合高性能PCが人気があり
購入したパソコンは20万円以上の品に人気があるそうです
CPUがCore2duoなどの高性能で決めいる方がいるようです

地デジ目的ならアンテナ付きの東芝のPCに1票入れます

 省略しますが
サポート・ビスタ・メモリ等については
書き込み番号 6479388 をご覧ください

ではまた

書込番号:6520443

ナイスクチコミ!0


Prius_fanさん
クチコミ投稿数:59件

2007/07/11 06:20(1年以上前)

TV視聴がメインという選択であれば、色々な意見もありますが、
個人的にはPriusかNECが良いと思います。

上記の両メーカーなら「電源OFF」からすぐに地デジ視聴が
可能です。TVメインなら、欠かせない機能だと思いますよ。


もし、電源OFFからすぐにTVが見れなくてもよいなら、
各メーカーの高性能CPU搭載の機種を選択すれば、ほぼ
間違いなく、ご希望の用途に使用できると思いますよ。

書込番号:6521910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2007/07/11 08:14(1年以上前)

地デジ優先で、デスクトップをお考えならば、NECがよいのではないかと、思います。画質はプリウスと思いますが、残念ながら、地デジアプリの完成度及び使い勝手並びに安定性ではNECが数段上手かと思います。私はNECのW770FGから日立のプリウスのこの機種に乗り換えましたが、日立の地デジアプリへの不満足は、他社に対する日立の画質の優位性を完全に打ち消してしまいました。これを如実に示しているのが、製本マニュアル以外の手指し注意文章の多さでしょうか。おそらく出荷前までにメーカーが予期せぬ事象が多数あったのでしょう。ちなみにこのパソコン、「観ながら」中に、キーボードの数字(テンキーではない)を押すと、地デジチャンネルが変わってしまうのですが、これすら出荷時に気付いていないような節があるですす。やはり、今のとけろは、地デジバソコンの販売種類と販売数が多いNECの経験勝ちというところでしょうか。

書込番号:6522040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/07/11 08:48(1年以上前)

私もNEC、お勧めしますよ。

SONYだけは、選択しない方が良いですよ。直ぐに故障しますし、3流メーカーですから。

書込番号:6522108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/07/11 17:31(1年以上前)

皆さん 詳しい情報有り難うございます。私も色々と調べた結果1,NEC タイプS(カスタマイズ メモリ2GB)
2,東芝 Qosmio F40/85C (メモリ2GB)
3,富士通 NX90UD(WEBサイト カスタマイズ)
 
の3点に絞って検討しようと思います。富士通のPCは今まで使った事がないのでよく分からないのですが カスタマイズしてCPU Core2DuoT7200、メモリ2GBにしたら、フォトショップはスムーズに動作するのでしょうか? 画像はカクカクすることはないのでしょうか?

書込番号:6523228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius One type W AW37W5U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種について 4 2008/02/14 7:37:22
PCIボードの増設について 3 2007/11/30 19:42:50
初歩的な質問です 9 2007/11/15 13:06:36
録画したTVの変換 2 2007/10/15 19:01:53
PCの地デジ録画後再生すると音声がとぎれとぎれです 1 2007/10/07 16:49:59
無線LANは出来ないのですか? 3 2007/08/26 12:19:49
どう思いますか? 4 2007/08/24 23:12:06
スロットインドライブ 2 2007/08/07 0:16:12
そろそろ底値? 0 2007/08/04 23:50:50
TVゲームについて 2 2007/08/04 3:43:06

「日立 > Prius One type W AW37W5U」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius One type W AW37W5U
日立

Prius One type W AW37W5U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月26日

Prius One type W AW37W5Uをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング