『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

2002年11月 発売

Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

CPU種類:Celeron コア数:1コア メモリ容量:128MB OS:Windows 2000 ビデオチップ:Intel 845GE Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2の価格比較
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のスペック・仕様
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のレビュー
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のクチコミ
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2の画像・動画
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のピックアップリスト
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のオークション

Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月

  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2の価格比較
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のスペック・仕様
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のレビュー
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のクチコミ
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2の画像・動画
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のピックアップリスト
  • Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2」のクチコミ掲示板に
Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2を新規書き込みEvo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードについて

2009/06/26 15:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2

スレ主 est2007さん
クチコミ投稿数:10件

3Dゲームをやりたいのですが、スペックが低く出来ません。このパソコンに合う、3Dゲーム対応のグラフィックボードを教えて欲しいです。
ちなみにPCIかAGP(x4?)しかありません。

書込番号:9760349

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/26 15:27(1年以上前)

 est2007さん、こんにちは。

 この機種ですと、正直に言って買い換えを検討された方が良いのではと思います。

書込番号:9760380

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/26 15:37(1年以上前)

est2007さん こんにちは。

カーディナルさんに同意。
このスリムなデスクトップに取り付けられるようなビデオカードはほとんどないのでは。
取り付けられたとしても3Dゲーム性能は期待できないでしょう。
ロープロで長さ最大15.8cm AGP4×対応
消費電力最大 180W(定格、あるいは最大出力は250wなり300Wあるかもしれませんが)
日本HP Desktops 旧モデルの情報 Compaq Evo Desktop D320 ST
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/evo_d320st/c1712840w2ox.html

書込番号:9760417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/26 15:49(1年以上前)

買い換えたがいいね。CPUも遅いし。

書込番号:9760451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/26 15:49(1年以上前)

 [9760380]の補足です。

(差し支えなければ)プレイされる予定のタイトルを書いてみて下さい。
 それによって良いアドバイスも得られやすくなります。

書込番号:9760454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/26 17:04(1年以上前)

PCI,AGPビデオカードは割高で、PCIだと速度が出ない。
3Dに依存するビデオやるならPCごと買い換えるのがてっとり速いでしょうね。

書込番号:9760723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 est2007さん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/06 18:42(1年以上前)

バッファローのグラボを入れたら、3Dゲームをする事が出来ました。みなさまありがとうございます。動作は厳しいものがありますが、つぎはCPUをグレードアップしたいと考えています。

書込番号:9813349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2
HP

Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月

Evo Desktop D320 ST C1.7/128/40/W2をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング