『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

Core 2 Duo T5500や250GBのHDDを備えたリビングPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのオークション

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vを新規書き込みインターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中です

2008/05/24 18:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

クチコミ投稿数:7件

地デジ付きノートを探しにショップに行ったら、インターネットアクオスを進められました。
最近のテレビ付きパソコンは、画面が光ってしまっており、通常の作業時に目が疲れそうだなというところが、パソコン選択で悩んでしまっているところでしたので、たしかに、これですと、光っていないので良い様に思います。また、テレビが直ぐみれるのも、ノートパソコンより音がいいように感じるのもメリットです。
 しかし、スペックが1年前よりも古いように感じています。新機種はいつごろが予想されるのでしょうか。せめて1年ぐらいいないのスペックで購入したいと思っています。

書込番号:7849418

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/05/24 18:53(1年以上前)

シャープはPC事業にはあまり力を入れていないので新型はいつになるか分かりませんね。

せっかくこの機種を検討中のところですが、地デジならPCよりもレコーダーを買った方が便利だと思いますよ。
PCではCMカットすらできません。
SONYのBDレコーダーならおまかせ予約やおまかせチャプターでCMカットなどいろいろ便利なことができますし、価格も85,800円-20%還元くらいに非常にお求めやすくなってきています。
これに三菱のMDT242WG、ナナオのHD2452W、IO DATAのMF241XなどのWUXGAモニタ(以上すべて非光沢です)を組み合わせ、PCはVAIO typeR masterを買えば良いんじゃないでしょうか。

ところで、ノートPCの光沢は蛍光灯や窓の位置、画面の使用角度など環境にもよりますが、大手家電メーカー製の地デジPCなら低反射処理が施されているのでそれほど気にならないのではないかと思います。
実際量販店で見るとかなり蛍光灯が映り込みますが、それは後ろの方の蛍光灯が映っているだけだと思いますので、私の場合は反射が気になることはほとんどありません。

書込番号:7849544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/06/01 11:54(1年以上前)

そうですか。
メールありがとうございました。
費用対効果が随分違いそうなので再度検討モードに入ることとします。
インターネットアクオスのセットだと今、20万ぐらいとなってきて、ノートとも変わりないくらいになってきましたがご紹介のせっとだと20万を大きく超えてしまいますね。
また、どうしようかとわからなくなってしまいました。
やはり、ショップは、希望するものを進めてもらったほうが私のようなものにはいいのかもしれません。

書込番号:7882529

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/06/01 15:53(1年以上前)

そうですね。
確かに予算の点ではインターネットアクオスやノートPCの方が有利だと思います。
しかし、インターネットアクオスは録画した番組のDVDへのムーブができないはずですが、それはよろしいですか?
それを納得されているなら良いですが、できればTVはフルHD 1920×1080モデル(例えばアクオスPシリーズの26インチモデルなどは、特に目が疲れにくいと評価が高いです。)がよいと思います。
1366×768というのはPC作業をするにはちょっと狭いかと思われますので・・・

VAIO typeLのような普通のPCならムーブは可能です。
最新型CPUや高性能グラフィックチップを搭載したモデルが19万円前後からで買えますし、ブルーレイを載せても約23万円くらいですね。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L19/index.html

いろいろ選択肢はありますが、スレ主さんの用途に応じて良い買物をして楽しんでください。

書込番号:7883184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V
シャープ

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング