デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-J21ML5
こんにちは。
SONYのサポートセンターの評判を教えてください。
電話はすぐに繋がるでしょうか?
不便さを感じたかとがありますか?
よろしくお願いします
書込番号:369170
0点
中の下
昨年のサポートデータベースのダウンで復旧にかなりの時間を要したのが不安材料
書込番号:369219
0点
2001/11/11 02:43(1年以上前)
友人がソニー大好きっこで、いろいろ話してくれます。
ソニーはバッテリー系が故障しやすいんじゃないかって話してました。
(パソコンにしろカメラにしろ、全般的に)
また、簡単な故障でも融通かきかないらしいです。
友人がビデオカメラのバッテリーのフタが壊れたので、
フタだけパーツ注文したら、それはできませんって言われて、
しぶしぶカメラまるごと送ったら、よけいな所まで修理されて
1万数千円要求されたって泣いてました。
あと、ソニーは技術料が高いと言ってました。
それでも友人はソニー一筋だそうです。
書込番号:369375
0点
ちゃんと技術の人に話してパーツ詳細図見せてもらって、部品発注して自分でなおしていますが。
VAIOと、PSは例外ですが。
書込番号:369836
0点
亜オートは技術のひとはいいかもですが
最初にでるひとはあんまり。。。です(派遣社員かな?
電話代がかさみますねやや。
書込番号:369837
0点
亜オート
サポートです^_^;
ほぃほぃさーんまだおわかいですよ>意図的??
書込番号:369840
0点
2002/02/04 02:04(1年以上前)
先日、DVgateの取り込みに関する質問をしましたが、
10日ほどで回答が来ました。
回答内容も丁寧で良いと思います。
しかし解決はしませんでしたけど・・・
書込番号:512738
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO PCV-J21ML5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2010/03/22 10:47:44 | |
| 2 | 2009/06/03 10:31:33 | |
| 1 | 2004/02/05 1:48:53 | |
| 5 | 2003/09/13 17:46:48 | |
| 1 | 2002/02/06 1:16:47 | |
| 2 | 2002/02/07 23:20:31 | |
| 11 | 2002/02/06 1:14:51 | |
| 8 | 2002/01/23 3:50:26 | |
| 3 | 2002/01/17 9:43:50 | |
| 1 | 2002/01/17 15:45:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








