『これって一体??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 651 VAIO PCV-W500のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCV-W500の価格比較
  • VAIO PCV-W500のスペック・仕様
  • VAIO PCV-W500のレビュー
  • VAIO PCV-W500のクチコミ
  • VAIO PCV-W500の画像・動画
  • VAIO PCV-W500のピックアップリスト
  • VAIO PCV-W500のオークション

VAIO PCV-W500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月24日

  • VAIO PCV-W500の価格比較
  • VAIO PCV-W500のスペック・仕様
  • VAIO PCV-W500のレビュー
  • VAIO PCV-W500のクチコミ
  • VAIO PCV-W500の画像・動画
  • VAIO PCV-W500のピックアップリスト
  • VAIO PCV-W500のオークション

『これって一体??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCV-W500」のクチコミ掲示板に
VAIO PCV-W500を新規書き込みVAIO PCV-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これって一体??

2004/07/23 23:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-W500

スレ主 世紀末覇者・羅王さん

W500のDVD-RWドライブって確か8cmディスクには対応していないんですよね?実は試しで8cmのCD-Rを使って見た所、いとも簡単に書き込みが出来てしまいました。音トビ等も無く、CDデッキでも再生出来ました。
もしかして長い間実行していると、故障でも起こるのでしょうか?
マニュアルには対応不可と書いてあったし・・・
どなたか詳しい方是非教えて下さいm(__)m

書込番号:3063864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2004/07/24 00:30(1年以上前)

速度制御回路やレーザーピックアップ、サーボ回路などに負荷がかかって寿命が短くなる(=12cmメディアのみを使っている場合と比較して故障が早く起きる)可能性はあります。

書込番号:3064189

ナイスクチコミ!1


スレ主 世紀末覇者・羅王さん

2004/07/24 21:04(1年以上前)

レスありがとう御座います。

故障しやすいのなら、あまり8cmディスクは使わない方がいいんですね。
対応してないなら、エラーメッセージでも出ればわかるのに・・・

書込番号:3067115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2004/07/25 01:00(1年以上前)

あくまで「可能性」の話です。設計上や実使用上でどうなるかはわかりませんので、故障しやすいとはいえません。
故障しやすくなる可能性があるということです。

書込番号:3068129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO PCV-W500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いきなりの再起動続出! 9 2009/02/16 13:35:15
CPUの交換 4 2008/03/07 12:20:21
OSの再インストール 7 2007/11/15 11:32:03
リカバリCD 3 2007/05/31 9:29:41
PCV-W500のマザーボードと電源 4 2006/04/27 23:24:49
HDDを換装しました 2 2007/04/01 20:22:55
モニタケーブルは… 3 2005/04/24 9:14:17
修理か買い替えか 2 2005/04/11 21:06:21
W500のカバーの外し方 3 2004/10/27 22:45:22
ルームリンクを介してのMP4のTV再生 0 2004/09/19 11:50:58

「SONY > VAIO PCV-W500」のクチコミを見る(全 1307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCV-W500
SONY

VAIO PCV-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月24日

VAIO PCV-W500をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング