『キーボードだけかえますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 651 VAIO PCV-V11(W)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCV-V11(W)の価格比較
  • VAIO PCV-V11(W)のスペック・仕様
  • VAIO PCV-V11(W)のレビュー
  • VAIO PCV-V11(W)のクチコミ
  • VAIO PCV-V11(W)の画像・動画
  • VAIO PCV-V11(W)のピックアップリスト
  • VAIO PCV-V11(W)のオークション

VAIO PCV-V11(W)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月17日

  • VAIO PCV-V11(W)の価格比較
  • VAIO PCV-V11(W)のスペック・仕様
  • VAIO PCV-V11(W)のレビュー
  • VAIO PCV-V11(W)のクチコミ
  • VAIO PCV-V11(W)の画像・動画
  • VAIO PCV-V11(W)のピックアップリスト
  • VAIO PCV-V11(W)のオークション

『キーボードだけかえますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCV-V11(W)」のクチコミ掲示板に
VAIO PCV-V11(W)を新規書き込みVAIO PCV-V11(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボードだけかえますか

2007/04/20 13:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-V11(W)

クチコミ投稿数:3件

キーがきかなくなりまして
かえるところおしえてください

書込番号:6251390

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/20 14:19(1年以上前)

キーボードはSONYに直接修理に出すしかないでしょう
この機種は無線のキーボードですよね

書込番号:6251425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/04/20 14:22(1年以上前)

動かすだけならUSB接続のものを普通の量販店で買えばいいけど、同じのは売ってないからね。同じものをほしいなら、メーカーから保守品扱いで発注すること。

書込番号:6251433

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/20 14:22(1年以上前)

キーボードだけかえるか聞いてみてください
http://vcl.vaio.sony.co.jp/repair2/part2.html

書込番号:6251434

ナイスクチコミ!1


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/20 14:36(1年以上前)


電池が無くなったってことないですよね。??

書込番号:6251459

ナイスクチコミ!1


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/04/20 15:08(1年以上前)

AD-Y100さんの言われてる電池の消耗を一番に疑うべきでしょう。

キーボード関連の修理なら概算で\14,000円はかかるかも
しれません。
修理見積(\3,150円)にて正確な修理額を出してもらって
から戻してもらう方法もあります。
※\14000円より多くなったり少額で済んだりするかは
 実際にSONYに調べてもらわないと分からないので。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/rep/repstd/pcom/v11w.html

書込番号:6251504

ナイスクチコミ!1


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/20 15:44(1年以上前)

ワイヤレスですから本体側に異常があるとも限りませんので

安いUSBキーボードを購入されて確認されてはどうでしょうか。

あとPCの起動はできますか?

キーボードはデバイスマネージャで確認できますか?

マウスは使えますか?

書込番号:6251573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/20 16:12(1年以上前)

みなさんありがとう
へんかんキーとかいくつかがきかないんです
といあわせてみます

書込番号:6251619

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/20 16:36(1年以上前)

一応参考に

お使いのOSがXPでしたらこちらのサイトで(キーボード)で検索をかけてみてはどうでしょうか?

http://winfaq.jp/wxp/

分からないときはサポートセンターTELを

書込番号:6251668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO PCV-V11(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードだけかえますか 8 2007/04/20 16:36:23
click to DVD おまかせコース 0 2004/12/29 16:26:28
予約マネージャーで録画中にTV音声が 2 2004/10/10 8:43:48
メモリについて 2 2004/09/12 19:05:31
安いかな 0 2004/09/08 7:45:29
テレビは見れるのですか? 3 2004/08/28 13:15:09
フィルター 0 2004/08/01 12:19:49
ギガポ 4 2004/07/10 21:51:53
ファン交換でハード初期化? 1 2004/06/23 13:42:56
問題なし 0 2004/06/20 11:43:39

「SONY > VAIO PCV-V11(W)」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCV-V11(W)
SONY

VAIO PCV-V11(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月17日

VAIO PCV-V11(W)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング