『地デジチューナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 550 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Professional ビデオチップ:RADEON X600XT VAIO VGC-RA70PL9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGC-RA70PL9の価格比較
  • VAIO VGC-RA70PL9のスペック・仕様
  • VAIO VGC-RA70PL9のレビュー
  • VAIO VGC-RA70PL9のクチコミ
  • VAIO VGC-RA70PL9の画像・動画
  • VAIO VGC-RA70PL9のピックアップリスト
  • VAIO VGC-RA70PL9のオークション

VAIO VGC-RA70PL9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月19日

  • VAIO VGC-RA70PL9の価格比較
  • VAIO VGC-RA70PL9のスペック・仕様
  • VAIO VGC-RA70PL9のレビュー
  • VAIO VGC-RA70PL9のクチコミ
  • VAIO VGC-RA70PL9の画像・動画
  • VAIO VGC-RA70PL9のピックアップリスト
  • VAIO VGC-RA70PL9のオークション

『地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGC-RA70PL9」のクチコミ掲示板に
VAIO VGC-RA70PL9を新規書き込みVAIO VGC-RA70PL9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

地デジチューナー

2009/09/27 18:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-RA70PL9

VAIOのタイプJを購入し、パソコンで地デジのドライバをインストールしようとしたのですが、「64ビットバージョンのDpinst.exeを実行する必要があります」と出ます。何をすればいいのですか?どなたか教えてください。

書込番号:10222368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/27 18:32(1年以上前)

VGC-RA70PL9とタイプJとでは、モデルが違うと思います。
正しい製品のところへ書き込まれた方が良いです。
また、地デジチューナーは搭載してないようですので、別途チューナーを購入されたモノと思われますが、その製品名も書かれた方が良いですy

書込番号:10222480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/27 19:39(1年以上前)

パーシモン1wさんありがとうございました。

書込番号:10222861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/09/27 20:33(1年以上前)

なんとなく先読みしてみるとヤっちゃった感があるね…
「64ビットバージョンのDpinst.exeを実行する必要があります」ってことはTYPE−JのOSは64bit。
それに対応してないチューナーを買ってしまったせいだろう。
すんなりと認めたくないものだが、若さ故の過ちと割り切って買い直そう。
確かバッファローから、対応するチューナーが1,2機種出ていたはずだ。

他にも周辺機器には対応していないモノがたくさんある。
買うときは対応を十二分に調べることだ。

では今度こそ、勝利の栄光を君に!

書込番号:10223189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/09/27 21:40(1年以上前)

確かにVista(32ビット版)と、あります。それなら64ビットには対応しませんと明記して欲しいですね。互換性があると思いました。64ビット対応のPCをわざわざ買ったのに残念です。

書込番号:10223649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/27 21:44(1年以上前)

炎えろ金欠さん、勉強になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:10223687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/27 22:29(1年以上前)

>確かにVista(32ビット版)と、あります。それなら64ビットには対応しませんと明記して欲しいですね。互換性があると思いました。

一般には対応している物を明記してあります。
非対応のものを明示するとなると、現行のOSで言えば、MacOSやUbuntuなどもすべて書かないといけなくなります。bit数の違いがある場合だけ書けばいいというのはちょっと無理があるでしょう。
考え方を変更した方がいいと思います。

書込番号:10224021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/10/17 11:34(1年以上前)

かっぱ巻さん納得です、ありがとうございます。

書込番号:10322364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGC-RA70PL9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジチューナー 7 2009/10/17 11:34:24
パソコンで地デジ 5 2009/08/30 14:41:40
dvd-rw vrモード 4 2009/08/23 16:01:32
DoVAIOの保存先 7 2005/03/16 10:20:39
買い替えました。 3 2005/02/16 23:27:46
こんなもんなんでしょうか? 0 2005/01/11 23:37:22
モデム搭載は必須ですか? 4 2005/01/31 1:51:14
この「R」を使われている方はいらっしゃるでしょうか? 0 2004/11/24 1:39:33
DVD-RWファイナライズ 1 2004/11/18 21:00:50
マウスポインタ暴走(?) 8 2004/11/13 10:38:17

「SONY > VAIO VGC-RA70PL9」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGC-RA70PL9
SONY

VAIO VGC-RA70PL9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月19日

VAIO VGC-RA70PL9をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング