『VAIO Htypeのキーボードは タイピングし易い?し難い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron D 355 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO VGC-H23L7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGC-H23L7の価格比較
  • VAIO VGC-H23L7のスペック・仕様
  • VAIO VGC-H23L7のレビュー
  • VAIO VGC-H23L7のクチコミ
  • VAIO VGC-H23L7の画像・動画
  • VAIO VGC-H23L7のピックアップリスト
  • VAIO VGC-H23L7のオークション

VAIO VGC-H23L7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • VAIO VGC-H23L7の価格比較
  • VAIO VGC-H23L7のスペック・仕様
  • VAIO VGC-H23L7のレビュー
  • VAIO VGC-H23L7のクチコミ
  • VAIO VGC-H23L7の画像・動画
  • VAIO VGC-H23L7のピックアップリスト
  • VAIO VGC-H23L7のオークション

『VAIO Htypeのキーボードは タイピングし易い?し難い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGC-H23L7」のクチコミ掲示板に
VAIO VGC-H23L7を新規書き込みVAIO VGC-H23L7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-H23L7

クチコミ投稿数:282件

はじめまして、皆さま。
私は、VAIO VGC-H23L7を購入検討中なのですが。
ただ、この VAIO Htypeは、店頭で、試しに、キーボードを触ってみた感じでは、キーが小さめでタイピングし難い感じがします。
特に、右側のコントロールキーが小さいのが目に付きます。
私が今使っている 日本IBMのキーボードに比べると使い難く見えますけど、ソニーのパソコンのキーボードは、使い難くは ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:5649194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2006/11/18 09:18(1年以上前)

このPCはもっていないのですが、キーボード
はそう高いものではないので、気に入らなければ
キーボードのみ使いやすいものに換えてもいいと
思います。

PC本体の仕様で選択されればいいと思います。

書込番号:5649273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/11/18 09:55(1年以上前)

しやすい、しにくい、というのは手指の形や長さによって違いますし、何よりも好みによるものが大きいので、人の意見はほとんど当てになりません。

ご自身が納得いかないのであれば、それが真実です。

使い続けることで慣れるかどうかという点も、ご本人しだいだと思います。

私の個人的好みでは、ノートパソコンを使うことが多いので、不等ピッチやストロークについてはあまり気になりません。
安いキーボードで時々見られる手前にDelキーがあるものや、ファンクションキーが無いものが苦手です。

書込番号:5649366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2006/11/20 13:17(1年以上前)

ヒデ@ミントさん、かっぱ巻さん 御返答ありがとうございました。
使い易いキーボードを探してみようと思います。
価格.comで使い易いキーボードを見つける事ができるかもしれない。

書込番号:5657677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGC-H23L7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装? 3 2011/01/22 22:53:55
officeについて質問があります。 8 2006/12/21 11:01:55
VAIO Htypeのキーボードは タイピングし易い?し難い? 3 2006/11/20 13:17:37
教えてください★ 4 2006/11/07 19:13:14
新規購入予定です 0 2006/06/07 18:42:57

「SONY > VAIO VGC-H23L7」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGC-H23L7
SONY

VAIO VGC-H23L7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

VAIO VGC-H23L7をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング