『地デジで録画したものを...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5600 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce Go 7400 with TC VAIO VGC-LA71DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGC-LA71DBの価格比較
  • VAIO VGC-LA71DBのスペック・仕様
  • VAIO VGC-LA71DBのレビュー
  • VAIO VGC-LA71DBのクチコミ
  • VAIO VGC-LA71DBの画像・動画
  • VAIO VGC-LA71DBのピックアップリスト
  • VAIO VGC-LA71DBのオークション

VAIO VGC-LA71DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 7日

  • VAIO VGC-LA71DBの価格比較
  • VAIO VGC-LA71DBのスペック・仕様
  • VAIO VGC-LA71DBのレビュー
  • VAIO VGC-LA71DBのクチコミ
  • VAIO VGC-LA71DBの画像・動画
  • VAIO VGC-LA71DBのピックアップリスト
  • VAIO VGC-LA71DBのオークション

『地デジで録画したものを...』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGC-LA71DB」のクチコミ掲示板に
VAIO VGC-LA71DBを新規書き込みVAIO VGC-LA71DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

地デジで録画したものを...

2007/01/25 08:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-LA71DB

DVDにダビングしたいのですが、ソニーのDVDディスクをパソコンが認識してくれなません。対応するディスクは限られているのでしょうか。DVD−RWを使いたいのですが...。どなたか分かる方がいましたら教えてください。

書込番号:5920321

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/25 09:53(1年以上前)

ダビングはできませんよ。
ムーブですから、PCのHDD内の録画データは消去されます。
もしかしてCPRMに対応してないメディアを使っていませんか?

書込番号:5920424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/01/25 10:06(1年以上前)

VRモードでフォーマットしてないとか?

書込番号:5920457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/01/25 10:12(1年以上前)

DVD−RWのCPRM対応メディアは市販されていないと思うが。
CPRM対応のメディアを買いな。

書込番号:5920469

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/25 10:20(1年以上前)

>ラストムーンさん

もう少し勉強しましょう。
市販されていますよ。

書込番号:5920486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件 VAIO VGC-LA71DBのオーナーVAIO VGC-LA71DBの満足度1

2007/01/25 10:33(1年以上前)

早速レスをいただき、皆様に感謝します。
年末にソニーのDVDレコーダを買い、CPRM対応のDVD−RWのメディアも一緒に買い、それで試したのですがうまくいかないのです。
地デジの画面で、録画したものの一覧の画面の下にあるDVDへのコピーをクリックし、コピーするとハードデスクからは消去されるというのを確認して先に進もうとしてもできないのです。
どうしたもんでしょう?

書込番号:5920512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/01/25 11:35(1年以上前)

あらら売っているね、失礼した、御免
俺のレスは忘れてくれ。

書込番号:5920649

ナイスクチコミ!0


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/01/25 21:26(1年以上前)

取扱説明書(デジタル放送取扱説明書)をざっと目を通しましたか?

ひょっとしてBS/110度CSデジタル放送をムーブしようとしていませんか?(それは制約でできないです)

書込番号:5922181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGC-LA71DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGC-LA71DB
SONY

VAIO VGC-LA71DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 7日

VAIO VGC-LA71DBをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング