『ご利用の方、お教え下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 430 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO type L VGC-LB52HBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LB52HBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LB52HBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LB52HBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LB52HBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LB52HBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LB52HBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LB52HBのオークション

VAIO type L VGC-LB52HBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO type L VGC-LB52HBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LB52HBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LB52HBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LB52HBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LB52HBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LB52HBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LB52HBのオークション

『ご利用の方、お教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LB52HB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LB52HBを新規書き込みVAIO type L VGC-LB52HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご利用の方、お教え下さい。

2007/03/21 09:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LB52HB

クチコミ投稿数:3件

今度、職場でPC支給があり、私はこの機種を購入することにしました。
無線LANあり、カメラあり、とオールインワン。電源コードも一本で済む。デスクも余り面積を取らない(当方のデスクは、60cmX90cm)ので、これに決めました。
この機種をお使いの方、使い勝手は、どうですか。
初期バグがあったりしていますが・・。
具体的には、
@メモリーの増設無しでも、普通に動きますか。
(ワードとエクセルくらいしか使いません)
A 個人で、メモリー(1Gへ)の増設は可能でしょうか。また、お値段は?
B 盗難防止のセキュリティーホール(鎖などをつける穴)は、ありますか。
C Boot Ready は、使えるのでしょうか 
 多忙な職場が明るく、和やかになる気がするのですが。
 逆に、職場のワークデスクで使用は、場違いでしょうかね。
 
 ご意見をお願いします。


書込番号:6140853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/03/21 14:28(1年以上前)

まず、まる数字はPCの仕様によって文字化けするのでやめましょう。

さて

1)OSがWindows Vista Home Basicので出来れば1GB位ほしいところですね。

2)普通個人でメモリ増設は可能ですが、メーカー曰く、増設した場合メーカー保証でなくなる事をご承知でやってください。
メモリの値段は、ピンからキリまであります。ノーブランド品から一流メーカーまで。予算がどの位か分かりませんので、自分で調べて下さい。ちなみに本機に対応するメモリはDDR SDRAM、DDR 2 533です。

3)最近のPCは盗難防止のセキュリティーホールは普通付いていますが、不安であれば、PCショップで確認するか、メーカーのサポートセンターへ確認して下さい。

4)Boot Readyは、本機はUSBポートが4個有りますので問題ないと思います。不安であれば、上記同様にサポートセンターにて確認して下さい。

少しは自分で調べる癖をつけましょう!

書込番号:6141685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/21 17:02(1年以上前)

早速の御教授、有り難うございました。
メモリー不足の件は、先ず、手持ちの4GBのフラッシュメモリーを使いReadyBoostで試してみます。
DDR SDRAM、DDR 2 533 をお教えいただけたので助かります。
PC2-4200(DDR2 533) 1GB CL4-4-4/NB(ノーブランド)なら、6790円で購入できそうです。

書込番号:6142134

ナイスクチコミ!0


kumanobenさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/23 11:57(1年以上前)

ノーブランド品に限ったことではないけど、
もしノーブランド品を買うのであれば相性保障は必ずつけましょう。

書込番号:6149385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LB52HB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LB52HB
SONY

VAIO type L VGC-LB52HB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO type L VGC-LB52HBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング