デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LA73DB
この機種で、LANポートっていうんですか?を1000BASE-t??に増設することは可能でしょうか?もし可能でしたらどういったものを付ければ良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。
ひかりoneのギガ得プランとかいうのに入ったのですが、パソコンの性能が100baseまでなので・・・。
書込番号:10093264
0点
こんにちは、marlboryoさん
USB接続のLANアダプタがあるので、それを使用すればいいのではないかと思います。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001221802/とか・・・
書込番号:10093278
![]()
0点
1000BASE-Tには出来そうにないですね。
モニター一体型で増設が出来ませんし、ExpressCard用のLANも探したけど無いので。
ギガビットを味わうなら買い替えるしかないかと。
LANケーブルはカテゴリ5e以上を用意。
書込番号:10093306
0点
こんなのありますが
http://www.1-s.jp/products/detail/982
http://www.planex.co.jp/product/giga/gex-1000t.shtml
書込番号:10093815
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type L VGC-LA73DB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/31 6:13:36 | |
| 11 | 2011/11/08 19:31:12 | |
| 4 | 2009/09/04 1:25:50 | |
| 1 | 2009/04/02 11:16:11 | |
| 2 | 2008/09/24 10:58:20 | |
| 1 | 2008/09/13 5:38:06 | |
| 6 | 2008/08/02 16:45:45 | |
| 10 | 2008/08/17 22:07:55 | |
| 7 | 2008/07/12 0:40:37 | |
| 1 | 2008/03/29 16:16:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









