『ソニースタイルで24型WUXGAが復活!近日発売!』のクチコミ掲示板

2007年 6月 2日 発売

VAIO type R master VGC-RM52DL9

VAIO type R master VGC-RM52DL9 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6320 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7600GS VAIO type R master VGC-RM52DL9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM52DL9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のオークション

VAIO type R master VGC-RM52DL9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 2日

  • VAIO type R master VGC-RM52DL9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52DL9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52DL9

『ソニースタイルで24型WUXGAが復活!近日発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM52DL9」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM52DL9を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM52DL9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52DL9

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.ecat.sony.co.jp/computer/vaio/acc/index.cfm?PD=28594&KM=VGP-D24WD1
さらにスペックアップした新製品のようです。
素晴らしい。

書込番号:6556806

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件

2007/07/20 19:10(1年以上前)

だ・か・ら

購入して、最低2週間使用してスレ立ててくれって。
どうせ=サムスンなんだから。

あんたの為にソニーは、えっらい迷惑なんだからさぁ。
                         

書込番号:6557122

ナイスクチコミ!4


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/20 20:44(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0516/sony.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0720/yajiuma.htm
専用オプション販売のみなら、復活とは言えないと思うが。

書込番号:6557425

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/20 23:45(1年以上前)

 なかなか良さげだけど、単体販売してくれないとね。。
 スレ主も買えないでしょ?
 って、誉めるだけで、買う気無いか。。

書込番号:6558306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/07/21 00:54(1年以上前)

こんなスレ最低っっ。
スレ主は、投げ捨てだし〜。
最近の価格コムって絶対ヘンです。皆様〜そう思いません?v(≧∇≦)v                            

書込番号:6558634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/07/21 00:59(1年以上前)

きっとE=mc^2さんは、刷り込みされているのでしょう。
善:SONY 悪:SONY以外 と…


書込番号:6558649

ナイスクチコミ!2


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2007/07/21 01:23(1年以上前)

それよりも

【やじうまPC Watch】
ソニー、“抱き合わせ専用”のPC切替器付き
24型ワイド液晶
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0720/yajiuma.htm

なぜかまっとうな紹介でなく、やじうまWatchで抱き合わせ専用と紹介されたことにちょっと悲しみを覚えました。(製品のできの善し悪しはともかく)

書込番号:6558727

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/21 01:56(1年以上前)

 PC 用ディスプレイと標準型デスクトップ PC からの撤退完了ですからね。
 抱き合わせ専用モデルなのに紹介された事は、むしろ喜ぶべき事でしょう。

書込番号:6558810

ナイスクチコミ!2


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/07/21 02:00(1年以上前)

え・・・だって既にディスプレイ事業撤退は織り込み済みですよ?
今更出てきた所で、このクラスのモニタを購入する人は
「サムスンOEM」と解っているでしょう。

ただTypeRを購入するユーザーがサムスンブランドより
低価格でこのモニタを購入できるのであれば良いのでは??
逆に「SONY」の名前分割高なのであれば、全く意味がありません。
素直にサムスン純正を購入した方が賢いでしょう。

書込番号:6558819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2007/07/21 16:03(1年以上前)

それなら★五辯の椿☆さんも


悪:SONY 善:NEC(SONY以外)

と…洗脳されているのでしょうね(w


ここを読む一般の者はオープンな意見を参考にしたいのであって

お互いや両ブランドのけなし合いを読みたい訳ではありません

私からすれば E=mc^2さんも★五辯の椿☆さんも大して変わらないと感じます
極端なSONY信者と極端なNEC信者かつ反E=mc^2さんですよね(ww

ただ E=mc^2さんは良いモノは他ブランドも他のスレで褒めてる事がありましたけど…。

もっと参考になる書き込みでお願いしますね、みなさん

書込番号:6560484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/07/21 17:03(1年以上前)

このスレ主さんは、いつも新スレ立てて最高〜で放置でしょう?
購入・使用しないでいつも最高・素晴らしいで投げ捨てばかりのスレは、意味がないと思いますね。

あっ、それと私はソニーが大嫌いです。会社も商品も。
過去、かなりのソニー商品を購入し、使わさせて戴きましたよ。
商品には当たり外れが有るのは重々承知ですけど、一つも満足したモノありませんでした。
根も葉もないソーニータイマーも信じちゃったくらいですから。
それと、クチコミでも皆さん仰ってる様に、サポートも最悪でしたね。
その点、NEC商品は、現在使用してますけど大満足です。
サポートも言葉遣いひとつから、SONYとは雲泥の差です。

それとこのスレ主さんは、SONYのGKだと確信してますので。
過去レスを観れば一目瞭然ですね。
○SOTEC商品には→安かろう悪かろうなソーテックを買ったのが間違いでしたね。
○DELL商品には→DELLはダメですね。本当につくづくダメな企業ですね。
○シャープ商品には→シャープはダメですね。
○東芝dynabookには→dynabook、デルもサポートやデザインや品質がダメですのでどちらもどんぐりの背比べでしょう。
○日立Prius Oneには→日立を買ったのが間違いです。
○Sonyの対応はなんだ!?には→悪質なクレーマーですね。ソニーが問題ないといっているなら、諦めましょう。
○SONYの不良品には→初期不良? SONYが問題ないと言っているのですから。SONYの言っていることが正しいです。SONY様、ありがとうございます!!

まだまだ、有りますが、書いてて疲れます。

つまり、こんな新スレは立ててもムダ・最低、最悪、言語道断ですね。
ソニーのカタログの方がマシです。

                            
                          

書込番号:6560669

ナイスクチコミ!4


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2007/07/21 19:54(1年以上前)

★五辯の椿☆さんとE=mc^2さんの違いがわからないのですが
どっちも人工無能なんでしょうか。

わざわざ嫌いなメーカの掲示板に参加して、ストレスを増やすなんて愚かなことはしない方がいいのでは無いかと思います。

私は、NECも水冷デスクトップでお世話になったし、この機種もその水冷パソコンなみに快適に使わせていただいております。
静穏パソコンは、メーカ品だともうこれくらいしかないんじゃないでしょうか。

書込番号:6561194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2007/07/21 20:23(1年以上前)



このスレは、type R master じゃなくて、24型ワイドディスプレイ VGP-D24WD1でしょ。
                            

書込番号:6561289

ナイスクチコミ!0


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2007/07/21 20:24(1年以上前)

NECの水冷PCも良かったと思うんですけどね。
ただ性能とコストパフォーマンスの点でmasterに完全敗北して撤退してしまいましたね。
NECは間違っています。
NECもCore 2 Duo、GF8600GT、BD、デジタル放送、WUXGAを採用した新型水冷PCをmasterと同等のコストパフォーマンスで出せば売れるはずです。
masterしかまともなハイエンドデスクトップがないのが寂しいですね。
他社はスペックが低すぎたりAV性能が貧弱だったりで、masterだけが唯一の救いです。

書込番号:6561292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM52DL9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM52DL9
SONY

VAIO type R master VGC-RM52DL9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 2日

VAIO type R master VGC-RM52DL9をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング