『Windows XP』のクチコミ掲示板

2007年 6月 2日 発売

VAIO type R master VGC-RM52D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6320 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7600GS VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM52Dの価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52Dの画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのオークション

VAIO type R master VGC-RM52DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 2日

  • VAIO type R master VGC-RM52Dの価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52Dの画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52D

『Windows XP』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM52D」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM52Dを新規書き込みVAIO type R master VGC-RM52Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows XP

2008/05/05 07:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52D

スレ主 basabasaさん
クチコミ投稿数:12件

おはようございます。このモデルはXPの使用は可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7764036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/05/05 08:07(1年以上前)

XPの使用自体はなんら問題ありません。

但し、XPのドライバを集める必要があります。
メーカーサイト(JP、海外)、ハードウェア
メーカー等色々探しても見つからないものも
あるかもしれません。
(作動しない、windows標準ドライバでは機能
が制限されるなどの問題)

又、付属ソフトもXPでは動かない物もある可能性
があります。

書込番号:7764098

ナイスクチコミ!1


スレ主 basabasaさん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/05 08:15(1年以上前)

おはようございます。そうなのですか!やはり、まだ、だいぶXPのほうが使い勝手が良いのでこのモデルでXP使えたらどんなにいいだろうなと思っています。一度試してたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:7764118

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/05/05 11:26(1年以上前)

どういった目的でXPを使用されるのかはわかりませんが、
VAIOにプリインストールされているソフトはXPでは使用できないのでご注意下さい。

ちなみにうちのMasterはC:VistaとD:XPのデュアルブートです。
Vista Boot Proを使用して構築しました。

書込番号:7764770

ナイスクチコミ!0


スレ主 basabasaさん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/05 11:35(1年以上前)

そうなんですか!そんなことも可能なんですね。なんか凄いですね!
私はVISTAの重さとフリーソフトでVISTAが使えなかったり、そのようなことがたびたびあるのでXPにしたいと考えていました。今の話の内容のシステムは私には敷居が高そうな気がするのでVISTAでやってくしかないんだろうなぁと感じました。ありがとうございます!

書込番号:7764806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM52D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vistaから卒業です 2 2018/02/18 14:23:52
win 10でも長く使いたいなら 0 2016/03/27 15:36:00
RM3の対応CPUと付属ソフトについて 3 2009/01/26 20:49:40
CLICK TO DVDの音楽について 0 2008/09/30 14:20:33
アナログ機器の接続 3 2008/09/22 0:22:28
中古購入時の欠品について 4 2008/08/26 15:27:13
地デジについて 3 2008/08/23 20:10:46
モニターの購入について 7 2008/06/21 1:25:55
Windows XP 4 2008/05/05 11:35:25
6月頃の新型は? 2 2008/05/03 21:47:13

「SONY > VAIO type R master VGC-RM52D」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM52D
SONY

VAIO type R master VGC-RM52D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 2日

VAIO type R master VGC-RM52Dをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング