『モニターの購入について』のクチコミ掲示板

2007年 6月 2日 発売

VAIO type R master VGC-RM52D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6320 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7600GS VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM52Dの価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52Dの画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのオークション

VAIO type R master VGC-RM52DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 2日

  • VAIO type R master VGC-RM52Dの価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52Dの画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52D

『モニターの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM52D」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM52Dを新規書き込みVAIO type R master VGC-RM52Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

モニターの購入について

2008/06/19 23:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52D

クチコミ投稿数:8件

お疲れさまです。
 本製品にはモニターが付属していないため別途購入する必要があるようです。
 現在モニターは
○ GH-TIF193SDB
  http://www.green-house.co.jp/products/lcd/tif193sdb/index.html
○ PTFBSF-19WX
  http://www.princeton.co.jp/product/tft/ptfwhf19w.html
などを検討していますが、このモニターは接続可能ですか?
 また、お薦めのモニターなどがありましたら教えていただきたいのですが。
価格は2万円くらいで考えています。

 そのほか、画面はwide画面が表示スペースも広くて使いやすいと考えていますが、本パソコンで問題なく使用できるのでしょうか?
ご存じの方がいましたら教えていただきたいのですが。

 これまでは当たり前のように付属している物を購入していましたので、悩んだことはないのですが、今回初めてこのような製品を検討しているため、少し神経質になっているかもしれません。質問ばかりですいません。よろしくお願いいたします。

書込番号:7962902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/19 23:28(1年以上前)

こんばんは、

どちらも接続ができますよ、DVI-I ×1、ミニD-Sub15ピン×1のどちらかでとなります。
仕様は
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RM3/spec_retail.html#first
です。

安い液晶は映りもそれなりですから、あまり期待できませんが・・・

書込番号:7962969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/06/19 23:39(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。
DVI-I ×1、ミニD-Sub15ピン×1
のうちいずれかの接続ができればいいわけですね。

<安い液晶は映りもそれなりですから、あまり期待できませんが・

個人差はあると思いますが、どの位の金額のモニターであれば、写りが悪くないでしょうか?
参考で結構ですので・・
変な質問ですいません。

書込番号:7963044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/20 00:00(1年以上前)

こんばんは、ナベですさん

予算次第ですが、個人的に19型ならば4〜5万以上のVAかISPパネルのディスプレイですね。
一番は店頭で確認することですよ、TVを選ぶ時と同じかも・・・
作業用ならば、2万そこらの安物でも十分ですが・・・

書込番号:7963141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/20 00:21(1年以上前)

空気抜きさんへ
 わかりやすい説明でとても参考になりました。ありがとうございます。
 ほとんど作業用に使う予定なので今検討している物で十分そうですね。安心して購入ができそうです。
 アドバイスありがとうございました。

書込番号:7963261

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/06/20 00:43(1年以上前)

最近のディスプレイだと問題ないかと思いますが、
デジタル放送を視聴するためには、HDCP対応DVI-D接続が条件になります。
一応念のため・・・

書込番号:7963359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/20 00:55(1年以上前)

こんばんは、ナベですさん

GH-TIF193SDBはHDCPに対応しています、PTFBSF-19WXも
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=82118&p
を見た限りでは対応しているようです。

書込番号:7963396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/21 01:25(1年以上前)

 遅くなりました。空気抜きさん、kazu-pさんコメントありがとうございます。
 モニターなしのパソコン購入するの始めてのため、非常に不安でしたがこれで安心して購入できそうです。
 的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:7967504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM52D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vistaから卒業です 2 2018/02/18 14:23:52
win 10でも長く使いたいなら 0 2016/03/27 15:36:00
RM3の対応CPUと付属ソフトについて 3 2009/01/26 20:49:40
CLICK TO DVDの音楽について 0 2008/09/30 14:20:33
アナログ機器の接続 3 2008/09/22 0:22:28
中古購入時の欠品について 4 2008/08/26 15:27:13
地デジについて 3 2008/08/23 20:10:46
モニターの購入について 7 2008/06/21 1:25:55
Windows XP 4 2008/05/05 11:35:25
6月頃の新型は? 2 2008/05/03 21:47:13

「SONY > VAIO type R master VGC-RM52D」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM52D
SONY

VAIO type R master VGC-RM52D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 2日

VAIO type R master VGC-RM52Dをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング