『VAIO RA71S ビデオの保存先』のクチコミ掲示板

2007年 9月22日 発売

VAIO type R master VGC-RM53DL9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6550 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8500GT VAIO type R master VGC-RM53DL9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のオークション

VAIO type R master VGC-RM53DL9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月22日

  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM53DL9

『VAIO RA71S ビデオの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM53DL9」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM53DL9を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM53DL9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

VAIO RA71S ビデオの保存先

2008/03/12 17:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM53DL9

クチコミ投稿数:65件

古い機種のVAIO RA71Sについて質問があります。

新しくHDDを増設したので、そのHDDに録画したビデオを保存したいのですが、
自動保存されるビデオの保存先を変えるにはどうすればできますか?

書込番号:7522901

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/03/12 17:55(1年以上前)

 ちゅらっ子さん、こんにちは。

 テレビの視聴・録画ソフトの設定中に保存先の項目はないでしょうか。
 一見して無いようであれば、マニュアルもしくはヘルプを読まれてはと思います。

書込番号:7522977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/03/12 18:05(1年以上前)

カーディナルさんお返事ありがとうございます。
もしかしたら見落としているのかもしれませんがヘルプは読みました。
またDo VAIOの設定ではフォルダを指定できるのですが、
指定できるのは、ビデオの録画先ではなく、ほかのコンテンツの保存先で、
Contentというフォルダは変更できるのですが、
自動録画指定先になっているVAIO Entertainmentというフォルダは変更できないのです。

書込番号:7523010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/03/12 18:41(1年以上前)

僕も5年ほど前までRA71を使っていました。
僕も当時、内蔵&外付けHDDを追加してそれぞれに録画ファイルを自動保存できるように調べたのですが、結論として自動保存先の変更はできませんでした。
そこで、強制的に所定のフォルダに保存される動画データ(Dドライブですよね?)を後から任意の場所に移動させるという手段になります。
(Giga Pocketエクスプローラ上での作業になります。)

書込番号:7523148

ナイスクチコミ!1


PCV-L450Gさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/12 19:49(1年以上前)

こんばんは、保存先の変更は、まずDOVAIOのバックアップツールで録画した物のバックアップを取って、その次にDOVAIOの設定で保存先を変更した後に、バックアップの復元を行えば出来ると思いますよ。

書込番号:7523395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2008/03/12 20:02(1年以上前)

すみません、機種をPCV-R71と勘違いしてました。

書込番号:7523449

ナイスクチコミ!1


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/03/12 22:04(1年以上前)

今はDoVAIOの無いパソコンを使っているのでヘルプを元に書き込みをすると

PCV-L450Gさんの書き込みの通りになりますが、バックアップツールで
バックアップを取ってから「テレビ・ビデオ(チャンネル設定)」→
「録画」画面→[保存先ドライブ]で録画したビデオの保存先を変更してから
バックアップを復元と言うことになります。

もう解決しているかもしれませんが・・・

書込番号:7524200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/03/13 08:23(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます!

>バックアップを取ってから「テレビ・ビデオ(チャンネル設定)」→
>「録画」画面→[保存先ドライブ]で録画したビデオの保存先を変更してから
>バックアップを復元と言うことになります。

この方法で変更できました。

お世話になりました。

書込番号:7526025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM53DL9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM53DL9
SONY

VAIO type R master VGC-RM53DL9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月22日

VAIO type R master VGC-RM53DL9をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング