『VAIO RT90SがQ9400、1TB 、BD&トランスコーダー搭載で262,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT90Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT90Sの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT90Sのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT90Sのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT90Sのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT90Sの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT90Sのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT90Sのオークション

VAIO type R VGC-RT90SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • VAIO type R VGC-RT90Sの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT90Sのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT90Sのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT90Sのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT90Sの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT90Sのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT90Sのオークション

『VAIO RT90SがQ9400、1TB 、BD&トランスコーダー搭載で262,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT90S」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT90Sを新規書き込みVAIO type R VGC-RT90Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT90S

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Outlet/index.html
久々に来ましたね、ソニースタイルのアウトレット祭り。
お得な機種が目白押しです。
タイトルの構成で現時点で在庫あり。
もちろん3年保証つきです。
アウトレットなので欲しい人はすぐ買わないとなくなっちゃいますよ。
他にも24インチWUXGAのtype LがBD-ROMドライブつきで120,900円(この書き込み時点で)など超特価祭りになっています。

書込番号:9049516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/02/06 16:01(1年以上前)

今ならもれなく癖のキツい独自アプリがつきます!
さらに抽選で買い替え促進タイマー、ソニーサポートセンターとのバトルも当たります!

書込番号:9049564

ナイスクチコミ!10


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/06 16:41(1年以上前)

炎えろ金欠さんこんにちは。


厳しいですね。

書込番号:9049696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/06 16:57(1年以上前)

これって液晶がダメなんしょ?
早くも叩き売りですか?
もう春だし暖房需要もないしね。。。

書込番号:9049748

ナイスクチコミ!6


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2009/02/06 17:13(1年以上前)

せっかく年に一度?のお祭りなんですからもっと盛り上げましょうよ^^
この時期のアウトレットは特に安いです。
現行機種で同等構成にすると352,300円ですので、約10万円も安いです。
主な違いは64Bit or 32Bitとソフトのバージョンくらいですので。
液晶もいいですよ。
さすがに単体で十数万円位する高級液晶と比べると見劣りしますが、価格を考えれば十分に納得できる内容だと思います。

書込番号:9049799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/02/06 17:38(1年以上前)

炎えろ金欠さん
座布団3枚進呈

しかし,最近ほんとにソニー機種に興味なくなりました。

書込番号:9049898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2009/02/06 17:41(1年以上前)

いくら安くてもこのボロ液晶では購入を検討していたE=mc^2さんが買わなかったのもわかります。
液晶が売りなのにこの低性能ではダメダメです。

書込番号:9049908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/06 23:17(1年以上前)

参考票のばらつきが興味深い

書込番号:9051712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/07 04:15(1年以上前)

アウトレット祭り・・・
本来なら工場から直接出てきたファクトリーアウトレットだろうけど
欠格品いわゆる半端もの、訳あり品、棚ずれ品などを処分するための在庫処分。
SONYはこっちの解釈がピンと来るねw

書込番号:9052769

ナイスクチコミ!2


POPRさん
クチコミ投稿数:92件

2009/02/07 19:26(1年以上前)

興味ないと言いながら悪口を書きは来るんだよね
この人たちは仕事なのかなw

書込番号:9055640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R VGC-RT90S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT90S
SONY

VAIO type R VGC-RT90S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

VAIO type R VGC-RT90Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング