『RT70Dが到着しました。』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

VAIO type R VGC-RT70D

Core 2 Quad Q9400/GeForce 9600M GT/USBジョグコントローラーなどを備えた25.5型フルHD対応液晶一体型ボードPC。市場想定価格は400,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT70Dの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT70Dのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT70Dのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT70Dのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT70Dの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT70Dのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT70Dのオークション

VAIO type R VGC-RT70DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • VAIO type R VGC-RT70Dの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT70Dのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT70Dのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT70Dのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT70Dの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT70Dのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT70Dのオークション

『RT70Dが到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT70D」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT70Dを新規書き込みVAIO type R VGC-RT70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

RT70Dが到着しました。

2008/10/24 23:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT70D

スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして。
RMのサブ機として予約していたRT70Dが今日到着しました。
存在感かなりあります。
早速、セッティングして必要なソフトをインストール。

まだ本格的に使用していませんが、やはり発熱の問題はありそうです。
画質は今後、編集などで確認したいと思います。
音質は良さそうですが。。。
予約されてた方にお手元にも届いていると思います。
感想などありましたらお知らせ下さい。


書込番号:8547628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/10/25 01:20(1年以上前)

ずっと待ってましたがようやく発売されたのですね。
私も明日買いにいきます!!!
楽しみです。

書込番号:8548294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/10/25 19:49(1年以上前)

今の季節なら発熱も気にならないでしょう(w
正直なところ使い心地はいいのかなぁ・・

書込番号:8551379

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/10/25 21:12(1年以上前)

到着おめでとうございます。
羨ましい限りです。
私はRT90Sですけど銀行振込に手間取ってまだ手に入りません(泣)
できればAVCトランスコーダーの画質などについては今までの情報量も少ないのでレビューしていただければありがたいです。

書込番号:8551797

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/10/25 21:48(1年以上前)

うっほっ なによ、RT90Sなんて買ったの?どんなスペックで買ったんでしょうか、どうせ、また染みったれたスペックなんでしょ(笑

E=mc^2さんの提灯記事見て気に入ったら、自分もエプダイのデスクトップモニターとして買おうかな(・ω・)/

書込番号:8552012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/10/27 11:06(1年以上前)

RT70D 発売されて到着したんですね。
この機種は当初11月上旬発売予定となっており、HP上でAVCトランスコーダー付オーナメイドが、10月17日頃から購入可能となっていたので、この機種が手元に届くのは何時頃だろうと思っていました。

私はオーナーメイドのRT90US AVC付きを18日に注文し、現在お届け日が11月上旬予定でパッケージング中ですが、もしかすると早めに到着する可能性がありそうですね。
設置場所の確保、追加のHDDなど準備を急いで備えておく事にします。

液晶は色再現性はともかく、綺麗との事なので楽しみです。(目的が動画なのでよしとします。)

月が替わり11月になると毎月つき始めは仕事が忙しいので、31日までに到着して3連休で楽しめたらラッキーです。

書込番号:8559247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R VGC-RT70D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型発表ですか 0 2009/11/08 16:48:48
ハードディスクの交換について 6 2009/02/01 20:29:42
RAIDについて 2 2009/01/18 1:25:02
DVD書き込み速度 0 2009/01/17 21:13:27
Giga Pocket Digitalの応答なしについて 6 2009/01/24 13:12:40
新型? 1 2009/01/07 1:05:52
やっぱり・・・ 26 2009/01/11 13:58:37
モアレ? マッハバンド? 14 2009/02/01 21:38:41
HDVビデオ編集に使っている人教えてください 24 2009/01/20 19:23:39
最低価格が2万円も上がってしまいましたねぇ。 0 2008/12/01 0:09:38

「SONY > VAIO type R VGC-RT70D」のクチコミを見る(全 229件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT70D
SONY

VAIO type R VGC-RT70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

VAIO type R VGC-RT70Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング