『PS3とキーボード・マウス』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

VAIO type L VGC-LV70DB

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300M GS/500GB HDD/地上デジタルチューナー×2/Blu-rayドライブを備えた24型WUXGA対応液晶一体型ボードPC。市場想定価格は280,000円前後

VAIO type L VGC-LV70DB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300M GT VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV70DBのオークション

VAIO type L VGC-LV70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • VAIO type L VGC-LV70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV70DBのオークション

『PS3とキーボード・マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV70DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3とキーボード・マウス

2008/12/14 14:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV70DB

クチコミ投稿数:4件

このページで20万円以下になっていたのを見てついに購入をしたのですが、、、

付属のキーボードやマウスをPS3とPCで併用することはできないのでしょうか?
別売りのレシーバーとかは存在するのでしょうか?
詳しい方教えてください。

書込番号:8782547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/14 15:16(1年以上前)

付属のワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスをPS3で使いたいということでしたら、おそらくできないと思います。

書込番号:8782660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/14 15:39(1年以上前)

かっぱ巻きさん、お早い返信ありがとうございます。

そうなんですか。
PS3ができることを売りにしているようだったので期待してしまいました。

続けて質問で申し訳ないのですが
後発でマウス&キーボードレシーバーが(単体で)発売されることはありえるでしょうか?

書込番号:8782776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/14 16:01(1年以上前)

>PS3ができることを売りにしているようだったので期待してしまいました。

HDMI入力があるのでPS3をつなげるということを売りにしています。

一体型パソコン・ノートパソコンなど、ディスプレーとPC本体が一体になったモデルで外部からの映像を入力してディスプレーに表示できるものはほとんどないのです。
PCの電源を入れずに表示できるモデルとしては唯一ではないでしょうか?

あり得るあり得ないということで言えば、技術的には可能でしょうからあり得ると思います。
ただしそれほど売れるものとは思いませんので、実際に開発されて売り出される可能性は非常に低いと思います。

書込番号:8782889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/14 19:35(1年以上前)

かっぱ巻さんまたもお早い返信ありがとうございます。
う〜ん、そうですか。
まあ確かに需要が少ないなら、開発するメリットがないですよね。

諦めて新しい物を買うことにします。
本当にありがとうございました。

書込番号:8783995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/19 20:34(1年以上前)

故障しますと考えられないほど料金がかかります。

拡張がほぼ出来ません。

ノードパソコンと同じです。

書込番号:8808666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV70DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV70DB
SONY

VAIO type L VGC-LV70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

VAIO type L VGC-LV70DBをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング