『話にならない』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

VAIO type L VGC-LN70DB

Core 2 Duo E7200/500GB HDD/地上デジタルダブルチューナー/Blu-rayドライブを備えた20.1型ワイド液晶一体型ボードPC。市場想定価格は240,000円前後

VAIO type L VGC-LN70DB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LN70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LN70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN70DBのオークション

VAIO type L VGC-LN70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • VAIO type L VGC-LN70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN70DBのオークション

『話にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LN70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LN70DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LN70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

話にならない

2009/01/26 22:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LN70DB

クチコミ投稿数:1件

GPDギガポケットデジタルでテレビをみているとすぐハングアップしてしまう。 録画が不具合ばっかり。 NECからの乗り換えですが、不満タラタラ。 これが天下のソニーの製品かあ!! モバイルでVAIO2台(4年前仕様)つかっているが、ノートVAIOのほうが全然つかいがってがいいじゃないか_____

書込番号:8994972

ナイスクチコミ!2


返信する
法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/26 22:12(1年以上前)

ブランドイメージが良いが為に、ソニーが調子に乗ってるのは有名な話です。

しかし、ここまで騒がれても改善の兆しの見られないソニーって・・・

書込番号:8995033

ナイスクチコミ!3


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/26 22:16(1年以上前)

そうそう。

サポセンには連絡しました?もしかしたら内部の機器のトラブルかもしれないし、してないなら連絡すべきだと思います。

書込番号:8995055

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/01/26 22:17(1年以上前)

お気持ちはわからないでもないです。
私はTP1の発売日に触っていたら動かなくなっちゃってお店の人にお願いして再起動してもらいましたから。
しかしアップデートも出ていますし、最近は改善されつつあるのではないでしょうかね。
とはいってもこの間ソニービルで新型RT触っていたらチャンネル切り替え時に落ちましたが(笑)
その辺はまあご愛嬌ですよ。
他社だと編集は一切不可、ムーブも不可なんていう機種もありますからね。
そのほうが作るのは圧倒的にラクなんです。
ですがユーザーはそれでは満足できないんですよね。
できるだけ機能を盛り込むと不具合が出やすくなるのは仕方ないですし、SONYのユーザーの利便性を満足させようとする態度は好感が持てますよ。

書込番号:8995071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/26 22:28(1年以上前)

大昔SONYのPC持ってる人は、もう自満で、大満足してる人多かったですね。
VAIO・・かっこいいなあ。でも互換性が・・・なんて話してましたね。

E=mc^2さんの言っている、
>不具合が出やすくなるのは仕方ないですし、
>SONYのユーザーの利便性を満足させようとする態度は好感が持てますよ。

愛嬌と利便性を優先したがために、SONYは不具合に目をつぶったてことですか?

書込番号:8995154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/26 22:30(1年以上前)

ここまでSONY溺愛だと、片思いをぶつけられた当のSONYが削除依頼してもおかしくないですね。

書込番号:8995173

ナイスクチコミ!5


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/01/26 22:32(1年以上前)

今のデジタル放送は、とても編集が不便・・・
パソコンで扱うメリットが少ないんですよね。

どーでも良いけど、TV放送の録画ってPCでも専用機器でも「まず安定して動くこと」が
第一。編集の自由度は二の次でしょう。そう言う意味では落第です。

書込番号:8995184

ナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/01/26 22:50(1年以上前)

別に目を瞑っているわけではないでしょう。
頻繁にアップデートも出していますので。
これだけ高機能な地デジPCというのは画期的ですよ。
他社だとほとんどのメーカーが編集不可。
NECはカット編集ができますがコマ送りができないのでスロー再生で狙い撃ちするしかなく不便。
SONYは確か0.2秒間隔でコマ送りのようにチャプターポイントを移動できますので、意図したところにチャプターが打てます。
これは非常に便利ですよ。
スレ主さんも、せっかくこれだけ高機能な機種を買われたのですから、VAIOならではの機能を楽しみましょうよ。
と、アナログメインで使ってる私が言っても説得力がないですかね(笑)
しかしアナログでも賢いんですよ、このR master。
いつの間にか番組を解析してくれてたりしますね。
これは驚きです。

書込番号:8995324

ナイスクチコミ!2


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/01/26 23:01(1年以上前)

TV放送なんて、コマーシャルカットが出来れば十分でしょ??
そもそも、ダビング10やらムーヴの制約で、個人的なコレクション保存しか出来ないし・・・
TypeRの本質って、HDV編集じゃないの?
PremireかEDIUSNeo/Proの領域だと思うが・・・

そもそも、ここはTypeLのお話。デジタル放送録画機能が第一なのだから、
録画が出来ていないほうが大問題。
アップデーターを出せばいい? 完成度の低いソフトを搭載するなと言いたい。

書込番号:8995415

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LN70DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この型番に 3 2014/05/13 11:04:18
話にならない 8 2009/01/26 23:01:48
外付けのHDDで聞きたいのですが。 4 2009/01/19 9:32:58
新作の発表 2 2008/12/27 12:08:50
一応満足かな? 3 2008/12/27 15:30:49
ソニースタイル 14 2009/01/06 5:27:50
これから大不況 パソコンデフレ到来だよ 6 2008/12/04 23:23:17
大手販売店のWebサイトで 3 2008/12/06 17:18:03
いろいろ情報聞くと約3年辺りが寿命曲線と思わます。 11 2008/12/25 23:42:33
BDドライブって本当に必要ですか? 7 2008/11/20 18:42:33

「SONY > VAIO type L VGC-LN70DB」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LN70DB
SONY

VAIO type L VGC-LN70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

VAIO type L VGC-LN70DBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング