『どんな感じですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC STATION S290xpの価格比較
  • PC STATION S290xpのスペック・仕様
  • PC STATION S290xpのレビュー
  • PC STATION S290xpのクチコミ
  • PC STATION S290xpの画像・動画
  • PC STATION S290xpのピックアップリスト
  • PC STATION S290xpのオークション

PC STATION S290xpSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月15日

  • PC STATION S290xpの価格比較
  • PC STATION S290xpのスペック・仕様
  • PC STATION S290xpのレビュー
  • PC STATION S290xpのクチコミ
  • PC STATION S290xpの画像・動画
  • PC STATION S290xpのピックアップリスト
  • PC STATION S290xpのオークション

『どんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC STATION S290xp」のクチコミ掲示板に
PC STATION S290xpを新規書き込みPC STATION S290xpをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

どんな感じですか?

2001/11/08 17:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION S290xp

スレ主 ゆっぴ〜さん

価格も安く、WinXP対応のようですが、実際の使い心地はどうですか?ついでに、このPCに内蔵型のDVDドライブを取り付けることって可能ですか?どなたかお願いします。

書込番号:365319

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2001/11/09 03:27(1年以上前)

使い心地はよいかもしれませんがサポートはつながらず、最悪です。
日本一故障率の高いパソコン(約5%)であることもわかった上で購入しなければなりません。
これを買うことにより、それなりのPCの知識を身につけられた方もおります。
かって壊れて終わりなんてことで終わるわけではありませんから、それはあなたの選択次第です

書込番号:366161

ナイスクチコミ!2


winxpさん

2001/11/09 08:11(1年以上前)

始めからあるCDドライブと交換でDVDドライブがつけられます、DVDからのxpインストールもできます。
ビデオメモリ4Mでi810のやつでよければいいんじゃないでしょうか?

書込番号:366285

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆっぴ〜さん

2001/11/09 16:34(1年以上前)

ありがとうございます。確かにSOTECの製品が悪いことは知っていますし、現在使っています。とはいえ、うちのPCは大して不具合はなかった(マウスとキーボードを交換してもらったくらい・・・^_^;)ので、また使おうかと思ったのですが、やはりだめかな・・・。とはいえ、値段的にはこの位が出せる限界なので悩んでいます。どなたか他に良いところをご存じないですか?

書込番号:366797

ナイスクチコミ!1


hi2さん

2001/11/13 00:50(1年以上前)

今日現在この価格ではこれが一番良いのではないかと思っています。
インターネットがおまけについてますがモデムボードを買う必要あり?

書込番号:372803

ナイスクチコミ!1


怖いもの知らずさん

2001/11/19 08:38(1年以上前)

>hi2 さん

モデム、 LANボード、ともに装備されているので不要かと思います。

しかし、拡張性の無い機種ですねえ。

書込番号:382352

ナイスクチコミ!1


hi2さん

2001/11/20 23:31(1年以上前)

ソーテックのホームページを見たのですが,10/100のLANしかないように見えますが?

書込番号:385006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > PC STATION S290xp」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です 7 2001/12/28 10:05:59
DVDについて 4 2001/12/12 1:21:17
えっ!良くないんですか?SOTECものって。 10 2001/12/30 12:41:37
どんな感じですか? 6 2001/11/20 23:31:37

「SOTEC > PC STATION S290xp」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC STATION S290xp
SOTEC

PC STATION S290xp

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング