『ケースを買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon XP 2000+ コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:RADEON 7000 PC STATION V7200AVRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC STATION V7200AVRの価格比較
  • PC STATION V7200AVRのスペック・仕様
  • PC STATION V7200AVRのレビュー
  • PC STATION V7200AVRのクチコミ
  • PC STATION V7200AVRの画像・動画
  • PC STATION V7200AVRのピックアップリスト
  • PC STATION V7200AVRのオークション

PC STATION V7200AVRSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 1月24日

  • PC STATION V7200AVRの価格比較
  • PC STATION V7200AVRのスペック・仕様
  • PC STATION V7200AVRのレビュー
  • PC STATION V7200AVRのクチコミ
  • PC STATION V7200AVRの画像・動画
  • PC STATION V7200AVRのピックアップリスト
  • PC STATION V7200AVRのオークション

『ケースを買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC STATION V7200AVR」のクチコミ掲示板に
PC STATION V7200AVRを新規書き込みPC STATION V7200AVRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ケースを買いたいのですが・・・

2006/11/11 18:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION V7200AVR

スレ主 YOshiCHiさん
クチコミ投稿数:32件

現在このPC STATION V7200AVRを使っているのですが3Dゲームをしようと思ったときVGAがロープロしか対応していないので困っています。ケースをミドルタワーなどに買い換えた場合、全てのパーツは乗せ変え可能なのでしょうか??どなたかよろしくお願いします。

書込番号:5626302

ナイスクチコミ!2


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2006/11/11 18:55(1年以上前)

>ケースをミドルタワーなどに買い換えた場合、全てのパーツは乗せ変え可能なのでしょうか?

マザーボードの外部インターフェイス部分が収まるかどうかでしょう。
ドライブ類の口径は規格が統一されているので、設置は可能。

貯金して、ショップブランドPCを買うのが正解に思うな。
そこまでして、子供のためにゲームって・・・
最近のおやって・・・
(ToT)

書込番号:5626359

ナイスクチコミ!2


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2006/11/11 19:15(1年以上前)

>外部インターフェイス

I/Oポートのこと。

書込番号:5626415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3235件

2006/11/11 19:33(1年以上前)

どの位のビデオカードを検討しているかは分からんが
現在のパーツ流用できるかは疑問だな
160Wの電源だと増設には無理があるだろうな

新しく買ったほうが。。。。。

書込番号:5626460

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOshiCHiさん
クチコミ投稿数:32件

2006/11/11 19:45(1年以上前)

大麦さんありがとうございます。
夫も昔FFをやっていたらしく興味をもちまして・・。
う〜んこのマザーにあうケースはあるんでしょうか?

ラストムーンさんありがとうございます。
そうですか〜電源つきのPCケースにかえてもだめでしょうかね?
やはり買い替えでしょうか・・・

書込番号:5626502

ナイスクチコミ!2


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2006/11/11 20:48(1年以上前)

前スレが意味を成さなかったみたいですね。
(役に立たなかった私は撤退しますわ...)

書込番号:5626727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2006/11/11 22:15(1年以上前)

[5611206] メーカー製PCのCPU乗せ変えについて・・

にて同じような質問をしているな、いくら説明しても素人では理解できないだろう。。。。

勝手にやってください、検討を祈る。。。。

書込番号:5627045

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2006/11/12 12:40(1年以上前)

考え方を変えましょう。
電源付きのPCケースを買って来て、移設に一度トライされてはいかがですか? ダメかもしれませので、VGA等のパーツは後回しにします。そしてダメならそのPCケースと現在のPCのパーツを流用して自作にチャレンジしてみましょう。書籍などを参考にすれば、プラモデルを組むようなものですからそれほど難しい事ではないですよ。無駄が無くて良い考えだと思うのですが・・・。
(結果的に激安DELLより高くついたというクレームは無しの方向で・・・。)

書込番号:5629075

ナイスクチコミ!1


露天さん
クチコミ投稿数:25件

2006/11/19 22:21(1年以上前)

ケース乗換可能ですよ。
私はセンチェリー1299だったと思いますが乗換ました。
(仕事中ではっきり確認出来ません)
BIOSはFICのHPから最新版を落としましたが、
皿XP2400+もXP-M1700+も問題なく使用出来ました。
電源はSWの400W、クーラーは刀を使用しています。
純正の箱を使用していた時はHDDが常に40度を越え、危ない状態でしたが
乗換後は30度前後に落ち着いています。(但しCOOLON使用)
この機種を3年以上使用(乗換後1年)していますが
コンデンサの状態も良く、非常にいい板だと思うので大切にする意味でもケース乗換はお薦めします。

書込番号:5655850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > PC STATION V7200AVR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V7200AVR HDD交換 4 2007/06/03 19:47:26
ドライバ入手方法を教えてください。 4 2006/11/15 9:19:17
ケースを買いたいのですが・・・ 8 2006/11/19 22:21:58
CPUのクロックアップとHDD換装 7 2006/11/29 23:19:41
困ってますぅ〜 2 2003/12/03 23:36:37
ALL-IN-WONDER 9000PRO 3 2003/12/02 4:13:07
グラボ交換可能でしょうか 2 2003/11/19 21:06:04
TV録画 0 2003/11/09 11:41:20
DVD-RAMへの書き込みについて 8 2003/11/12 15:26:55
Coolonで、 5 2003/11/11 7:47:51

「SOTEC > PC STATION V7200AVR」のクチコミを見る(全 556件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC STATION V7200AVR
SOTEC

PC STATION V7200AVR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 1月24日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング