『今更ながら、ケース載せかえしようかと。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01の価格比較
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01のスペック・仕様
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01のレビュー
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01のクチコミ
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01の画像・動画
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01のピックアップリスト
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01のオークション

Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月22日

  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01の価格比較
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01のスペック・仕様
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01のレビュー
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01のクチコミ
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01の画像・動画
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01のピックアップリスト
  • Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01

『今更ながら、ケース載せかえしようかと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01」のクチコミ掲示板に
Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01を新規書き込みDimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今更ながら、ケース載せかえしようかと。

2015/03/25 05:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01

クチコミ投稿数:6件

学生時代にお世話になったので比較的思い入れあり100円だったのでついついお持ちかえりしてしまいました。

ケース付属の電源以外は動作確認出来たのでせっかく拾ったのでケース載せかえて遊ぼうかと思ってしまいました。

ところが噂通りdellオリジナルなのでマザーの規格が合わないんですね。笑

仕方なくケース穴空け加工をして何とか装着。
特に問題なく配線していくと普段ならすんなり終わるんですが流石オリジナル、フロントパネルの配線の配置が書いてない。

一か八かで繋ぐのが良いのかケースからフロントパネルのケーブルごと移行するかで悩んでおります。

何か良い案ございますかね?
せっかく余ってた7800AGPを使ってあげたいのでよろしければご指導願います。

書込番号:18613396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/03/25 19:16(1年以上前)

フロントパネルのコネクタが何処に繋がっているのかを確認して図に描いてみよう。
それで答えは出てきます

(USBが有るならピンアサインを探して参考に)

書込番号:18615133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/27 00:23(1年以上前)

平さん返信ありがとうございます。

ご指摘頂いた通りピンアサイン確認しましたが自分の理解力が低いのかうまく動作しませんでした。

ケーブルバラせれば良いのですがこのタイプは判らないです。苦笑

biosでエラーでてしまい納得いかないですが仕方なく元のケースのスイッチ等を外して使ってます。
ジャンパー設定しないと動かないとかありますかね?

書込番号:18619495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/04/02 20:36(1年以上前)

ジャンパ必要な機材は普通は無いよ・・・
電源ボタン、リセットボタン、LED二個?、USB? 
シャーシセンサ(PC開放感知ボタンならジャンパで無効出来る)
 
最悪、電源だけ見つければ何とかいけるかもw

書込番号:18641831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01
Dell

Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月22日

Dimension 4600C 価格.com Basic パッケージ S01をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング