『ここまでやりました。』のクチコミ掲示板

2005年 9月27日 発売

Dimension 5150C 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 630 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのオークション

Dimension 5150C 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月27日

  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ

『ここまでやりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 5150C 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Dimension 5150C 価格.comパッケージを新規書き込みDimension 5150C 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ここまでやりました。

2010/05/15 16:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:49件

今日は。
この機種(D820)の熱対策として以下をやりました。写真も見てください。
 @側壁に穴開け
 A「@」の横へFAN取り付け
 BHDDを外付け
 CCPU冷却FANのCPU接触側の鏡面研磨
 D前カバー通風孔下の樹脂部の貫通孔追加(外からは見えない)
最後の手段として?CPUをステッピングC以降に交換したら、
はっきりと改善するのでしょうか。

余談
・「@」は金属粉が出るので、それがPC基板に紛れ込むとアウトです!
・「B」はPC本体と底面を合わせたので安定が良いです(笑)

書込番号:11363487

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/05/15 17:33(1年以上前)

4番はPC雑誌で逆に効果無いと記事が有りました。

書込番号:11363762

ナイスクチコミ!1


tomo2009さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/17 20:25(1年以上前)

側面の穴あけ位置は何でそこなんでしょう?
CPUクーラーとHDDの間あたりの側面から
強制排気というのが一番手っ取り早い気がしますが?
そうすればHDD出さなくてもよさそうだし。
現に側面にファンのついてるケースの場合は
CPUクーラー直近というのが普通なように思えます。

書込番号:11372806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/05/26 23:35(1年以上前)

今晩は。
熱対策としてCPUをステッピングC以降に交換した場合、
改善の体感レベル(FANの静かさ)について
体験者の御意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11412802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 5150C 価格.comパッケージ
Dell

Dimension 5150C 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月27日

Dimension 5150C 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング