『プリインストールされたOfficeの移行』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

Dimension C521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

『プリインストールされたOfficeの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension C521」のクチコミ掲示板に
Dimension C521を新規書き込みDimension C521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリインストールされたOfficeの移行

2007/04/30 00:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension C521

クチコミ投稿数:2件

Office ultimate2007とVista ultimateがインストールされたDimension5150C(HD;80GB,リソースCDなし)をオークションで入手したのですが,発熱の問題で電源落ちするので使用をあきらめ,DimensionC521(Officeなし,Vista Home premiumインストール済,HD;160GB,リソースCD付き)を購入しました.
Officeを諦めきれないので質問させて下さい.
1.5150CのHDをC521に装着すれば当然認識され,Vista ultimateとOfficeを使用できますよね?
2.可能であれば,5150CのOfficeのみをC521のHDに移行し,OSはC521にプリインストールされているVista Home premiumで使用たいのですが(気分の問題が第一ですが,サポートの問題もありそうですので),方法または可能にするソフトがありましたら教えて下さい.
よろしくお願いいたします.


書込番号:6284207

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/04/30 01:13(1年以上前)

1.使用できません。
2.使用できる方法または可能にするソフトなんて、ありません。

浅はかな考えはやめて、新たにofficeを買って下さい。

書込番号:6284292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 02:17(1年以上前)

そうなんですか・・・
あきらめて買います.
ありがとうございました.

書込番号:6284452

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/30 03:33(1年以上前)

ま、ライセンスの問題です。
元々付属していたソフトに関してはそのPCでのみの使用と制限する代わりに安く提供するOEMという仕組みを使っています。
その関係で元から入っていたPC以外に移動させることはできません。

書込番号:6284535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/04/30 14:00(1年以上前)

こんにちは、Garrincha1962さん。

大変残念な事ですね。

>オークションで入手したのですが

この辺りが怪しい所ですな。

>発熱の問題で電源落ちするので使用をあきらめ

こちらの方は、なんとかなりなせんか。

自作好きの人なら、連休中の格好の材料になりますね。

失礼しました。

書込番号:6285682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension C521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension C521
Dell

Dimension C521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension C521をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング