『マザーボード交換について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

Dimension E521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

『マザーボード交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension E521」のクチコミ掲示板に
Dimension E521を新規書き込みDimension E521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード交換について

2010/06/27 18:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension E521

クチコミ投稿数:254件

マザーボードが死んでしまい、他パーツがもったいないのでマザーボードの入れ替えを考えています。(電源ユニット・HDDは入れ替えしているので)
今の純正の箱にMicroATXのマザーボードはそのまま取り付けできますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11552605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/27 18:45(1年以上前)

OSは利用できるのですか?

書込番号:11552632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2010/06/27 18:49(1年以上前)

こんばんは。
OSは別で持っているXPProを使用予定です。

書込番号:11552650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/27 19:00(1年以上前)

変更したいマザーボードの写真を確認して現状のスペーサー位置の確認が必用だと思いますよ。

書込番号:11552698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/06/27 19:03(1年以上前)

マシンの背面や中をみるとわかりますが、I/Oパネルが逆の位置にありますから、このケースに汎用品はつけられません。

書込番号:11552713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/06/27 19:26(1年以上前)

BTXケースにATXマザーは載せられないしBTXマザーも売ってないから、マザー/ケースとも交換。

書込番号:11552819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2010/06/27 20:59(1年以上前)

BTX規格でしたか…。それじゃ合わないですね…あまり良く見てませんでした^^;
今考えると確かに電源ユニット交換の時に、1本ネジが入りませんでしたね…。

箱込みで購入したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11553196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension E521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension E521
Dell

Dimension E521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension E521をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング