『グラフィックスのスコア』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

Dimension E521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

『グラフィックスのスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension E521」のクチコミ掲示板に
Dimension E521を新規書き込みDimension E521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックスのスコア

2011/05/06 03:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension E521

スレ主 reoreo1220さん
クチコミ投稿数:5件

CPUスコアは5200+に交換したので5を超えたのですが
グラフィックスが2.1と低くゲームをするとカクカクしてしまう事があります。

皆さんはどのような方法でスコア挙げられていますか?
拡張や交換などがあるようですが、、、
私はNVIDIA GeForce 6150 LEです。

出来れば4〜にしたいのですが難しいですか?

書込番号:12976513

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/06 03:15(1年以上前)

NVIDIA GeForce 6150 LEはたぶんチップセット内臓のオンボードグラフィックスですね。
PCI Express x16が1スロットあるようですので、
適当なグラボを挿せば4〜には上がると思いますよ。

ただし仕様を見ると搭載している電源が305Wとのことですので、
あまりハイスペックなものは無理です。

おすすめは消費電力40W程度でそこそこな性能のHD5570あたりですね。
http://kakaku.com/item/K0000089479/
これだとスコア7近くは行くでしょう。

消費電力が50Wを超えてくると動くかどうかわかりません。

書込番号:12976520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/05/06 03:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000244865/spec/ DDR3モデルだからピーク44W

書込番号:12976534

ナイスクチコミ!2


ぁくまさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/06 04:23(1年以上前)

私のグラボはHD4850ですが、スコアは7.4ですね。
ノーマルの電源で問題なく動いていますよ。

書込番号:12976565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/06 07:05(1年以上前)

スコアの例として、HD5670でぴったりエクスペリエンスインデックスの結果が7.0になります
ですので、HD5570やHD5550などは、6から7の6寄り位でしょう
ももZさんがおすすめしているHD5570が電源的にも、性能的にもいい製品だと思いますよ

書込番号:12976725

ナイスクチコミ!2


スレ主 reoreo1220さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/07 12:02(1年以上前)

みなさん詳しくありがとうございます!
増設がんばってみます!

書込番号:12981357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension E521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension E521
Dell

Dimension E521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension E521をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング