『7900GS』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

Dimension E521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

『7900GS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension E521」のクチコミ掲示板に
Dimension E521を新規書き込みDimension E521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

7900GS

2006/12/04 20:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension E521

スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件 Dimension E521の満足度5

先日購入しました。
ザワードの補助電源を買って7300LEから7900GSに換装しました。
バトルフィールド2142もさくっと動いており満足しています。

書込番号:5714738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件 Dimension E521のオーナーDimension E521の満足度5

2006/12/05 21:22(1年以上前)

換装、おめでとうございます。
実は、7900GSの搭載、こちらも考えているところなのですが、
どちらのメーカをお使いですか?
そして、補助電源を使用しないと、7900GSの使用は、無理なんでしょうか?

書込番号:5718840

ナイスクチコミ!0


スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件 Dimension E521の満足度5

2006/12/06 20:57(1年以上前)

 LEADTEKのWinFast PX7900GS TDH Extreme です。
以前他の掲示板で305Wの電源でどこまでのグラボが可能か?と質問しましたら7600GSくらいじゃないかとの回答がありました。ただ、
皆さんパソコンの構成が違うし、明確な答えはやってみないと分からないというのが正解だと思います。E521でも、光学ドライブ2基・ハードディスク2基・キャプチャボードにサウンドカード等目いっぱい乗っけているので、7900GSにするなら電源は独立電源がいいのかなと思っただけです。ちなみにE521でも5インチベイにもぎりぎり補助電源入ると思いますが、6ピンコネクタの取り回しはきついです。
 http://www.scythe.co.jp/accessories/gcp.html
のような商品で延長しないとグラボまで届きません。

書込番号:5722800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Dimension E521のオーナーDimension E521の満足度5

2006/12/07 12:07(1年以上前)

nojinojiさん、貴重な情報ありがとうございました。
今週末に、E521が届く予定です。
そして、7900GSの搭載、こちらは、GALAXY GeForce 7900GSを考えています。
出来れば、今年中に搭載、追ってレポートします。

書込番号:5725186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2006/12/20 02:03(1年以上前)

自分も7900GSを乗せようと思っていたところなのできになるところです。。。

バトルフィールド2142がサクサク動くとなるとやっぱりなかなかこれは良い商品なのでしょうね。

書込番号:5781089

ナイスクチコミ!0


スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件 Dimension E521の満足度5

2006/12/20 14:04(1年以上前)

 いい商品なのはビデオカードの方だと思います。

書込番号:5782147

ナイスクチコミ!0


kubonnuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/12 20:42(1年以上前)

 ちなみに私は
XFX GeForce 7950 GT 512MB DDR3 HDCP ExTreme
 逝ってます。
電源は400Wで8,000円位の電源を秋葉で買ってきて取り付けました。

書込番号:5873406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension E521」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dimension E521
Dell

Dimension E521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension E521をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング