『相変わらずビデオカードについての質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『相変わらずビデオカードについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

先日もビデオカードの増設についてアドバイスいただきました。

それでロープロファイルタイプのビデオカードしかつけられないのは教えていただきました。

と言う事で秋葉原に探しに行きましたところ、ショップの店員にDELLのコンパクトタイプは市販のビデオカードは付かないと言われました。(スペースの問題で)

本当だとしたらあきらめるしかないのですが、もし9200Cに市販のビデオカードを増設した方がいらっしゃったら情報いただけませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:6348057

ナイスクチコミ!0


返信する
yyasuさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Dimension 9200CのオーナーDimension 9200Cの満足度5

2007/05/20 21:22(1年以上前)

ここを覗いてみたらいかがでしょうか?
ただし自己責任が原則です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05503514806/

書込番号:6355046

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/05/21 11:32(1年以上前)

ありがとう御座います。

すごく参考になりました!

書込番号:6356716

ナイスクチコミ!0


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2007/06/05 19:17(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。

本体が届きましたので、皆さんのご意見を参考に

玄人志向のGF7300GS-LE256H/HS

をはめました。

値段は7000円ほどでした。

性能もそれなりですが、ファンレスですので非常に静かですし

発熱もそんなに大きくないと感じてます。

サイズの問題もなく、BTOでビデオカードを注文しなかった

方にはお勧めかもしれません。

たぶんBTOで選べるX1300程度の性能はあるはずですから、

お値段的には割安だと思います。


以上レポートでした。

書込番号:6406407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング