『HDD増設について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『HDD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD増設について

2010/08/02 17:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 デヴさん
クチコミ投稿数:2件

今度HDDの増設を考えているのですが、どのようなものがよいのでしょうか?
inspiron@wikiなどで調べてみたのですがいまいちわかりません。
ちなみに1〜2テラのものを考えています。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:11710537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/02 17:12(1年以上前)

外付けのほうがいいと思います。 

書込番号:11710556

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/02 17:18(1年以上前)

 デヴさん、こんにちは。

 現在だと、
「WESTERN DIGITAL WD20EARS (2TB SATA300)」
 http://kakaku.com/item/K0000077883/
 はどうでしょうか。
 中でもWD20EARS-00MVWB0(1プラッタ667GB)がいいかと思います。

書込番号:11710581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/02 17:25(1年以上前)

 もしInspiron 530sのOSがXPであれば、例えば下記のような別のHDDにされた方がいいでしょう。
「サムソンHD154UI (1.5TB SATA300 5400)」
 http://kakaku.com/item/K0000017674/

書込番号:11710600

ナイスクチコミ!1


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/02 23:29(1年以上前)

Vista以降であれば、WESTERN DIGITAL WD20EARSでいいかと思いますが、
HDDの取付にはちょっと特殊なインチネジが必要だとか。
過去の書き込みを探してください。
あと、ATAのケーブルも必要です。
フォーマット等々についても過去の書き込みを調べてください。
取付けただけではそのままでは使うことはできません。

書込番号:11712385

ナイスクチコミ!1


スレ主 デヴさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/12 14:41(1年以上前)

「WESTERN DIGITAL WD20EARS (2TB SATA300)」を組み込んでみました。
認識され、問題なく稼動しているので入れてよかったと思います。

書込番号:11752554

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/13 21:02(1年以上前)

 デヴさん、こんにちは。
 
 無事に認識して稼働しているとのことで良かったです。
 これから長く順調に使えますように。

書込番号:11758414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング