『ファイルのバックアップは成功したのですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『ファイルのバックアップは成功したのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

今日、「今すぐバックアップ」をしました。
いろんな表示が出るのですが意味がわかりません。

詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:11891497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/11 09:39(1年以上前)

 こんにちは
これは復元操作の事ですから
 古い設定に戻したという事になります
なのでこれ以後アップデータやインストールされたソフトがあれば再度やり直しになります

復元ポイントを作成する や システムイメージの作成とは違うものですね

書込番号:11891947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/11 10:07(1年以上前)

「バックアップ設定の変更」からドライブ等の選択を現在利用の設定に変更してから
再度バックアップすれば大丈夫かと思います。

書込番号:11892053

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/09/11 10:45(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん 
レークランド・テリアさんありがとうございました、


最近のインストールは無いので、
取りあえず、このまま使うことにいたしました。

書込番号:11892192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/11 10:53(1年以上前)

 了解です
リカバリーディスクなどはまだ作っていないのですよね?
 故障する前に早めに作成してくださいね
取扱い説明書も読んでおきましょう

書込番号:11892223

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/11 13:39(1年以上前)

 akutokugyousyani_tencyuuさん、こんにちは。
 
 Inspiron 530sにはリカバリディスクが同梱されています。

書込番号:11892878

ナイスクチコミ!2


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/09/11 21:00(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11894671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/11 23:52(1年以上前)

カーディナルさん こんばんは〜
 なるほど細かいところまで調べないので情報ありがとうございます

スレ主さんメンテナンスもちゃんとやれば長持ちします 少し勉強してみてください

書込番号:11895822

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/09/12 10:10(1年以上前)

ご親切にご指導ありがとうございました。

おかげ様で、一時は、
あきらめていたのですが。
潰れかけたPCも使えるようになりました。

地獄に仏とはこのことですね。



書込番号:11897469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング