デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s
現在DELLのinspironかHPのpavilionで迷っています。価格的にはDELLなのですが、リアルショップで店員さんが操作中フリーズしてしまったり、皆さんの書き込みを見ると色々と不具合が生じる要素がある様で不安になっております...(HPに関しては、当サイトであまり情報がないので使用感等、判らないのですが。)基本的な品質の面でdell、HPそれぞれの皆さんの使用感等ご意見を頂けたらと思います。宜しくお願いします。
書込番号:6948401
1点
セミセミ素人さん、こんにちは。
私も530(というかVista?)の不具合について何度か書き込みをしたので
不安にさせてしまったかもしれませんが、ふだんは問題も無く快適です。
使用目的に合った構成を選択すればよろしいのではないかと思いますよ。
書込番号:6953399
1点
530sを使っていますが、フリーズ等不具合は起きていません。
VSTAで2GBあればサクサク動きますよ。ただ、VSTA非対応ソフト
が多いので、手持ちソフトの大半が移行できませんでした。
書込番号:6961631
0点
7月に購入しましたが、DVDの交換をしています。アクセスしなくなって交換です。購入後ほとんど使用していなかったので、はじめから悪かったのだと思います。交換後は調子が良いです。
書込番号:6963067
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2018/09/29 9:04:39 | |
| 6 | 2016/01/30 19:48:15 | |
| 6 | 2015/09/01 23:50:10 | |
| 1 | 2016/07/11 0:41:23 | |
| 7 | 2013/08/27 11:38:44 | |
| 1 | 2013/03/08 18:10:04 | |
| 11 | 2013/03/06 5:12:03 | |
| 14 | 2012/12/14 17:53:42 | |
| 4 | 2012/11/09 0:14:03 | |
| 10 | 2012/10/01 12:38:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










