『CPUの交換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『CPUの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUの交換

2008/06/05 17:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:6件

CPUをCORE2 QUAD9450に交換したいのですがどなたか交換された方
おられますか?よろしくお願いします。

書込番号:7900510

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/05 18:47(1年以上前)

せいろく1さんこんにちわ

お持ちのPCでチップセットはQUADコアも対応しているのですけど、BIOSレベルでの対応があるかどうかで、動作するかどうかが決まります。

また、購入された際の状態からCPU換装などを行った場合、メーカー保証や延長保証の保証対象外になりますから、自己責任で行う必要がありますし、載せ換えたことで何らかのトラブルが出た場合すべて自己解決する必要があります。

CPUのラインナップにQ9450が有れば、そのまま載せかえられると思いますけど、ラインナップに無いCPUの場合、チップセット、BIOSの対応が無いと、不具合や定格動作しないなどのトラブルになる原因になります。

書込番号:7900730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/06/05 19:07(1年以上前)

あもさん
ありがとうございます、DELLにはまだ対応したものがあないみたいです。チップセットで対応しているみたいですがバイオスがまだみたいですね、誰か交換した人がいますかね?

書込番号:7900818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2008/06/05 21:31(1年以上前)

せいろく1さん こんばんは

Inspiron 530の口コミの[7074115]を見てみてください。

その上で人柱になられるのでしたら結果の報告をお願いします。

書込番号:7901368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング